RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


シンボル。 [thyme]
b0118991_082258.jpg

東京のシンボルといえば、東京タワー!

久しぶりに観に行ってきました。

自分が東京にいる理由、意味なんかを改めて考えさせられる場所。

それが東京タワー。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-11-12 00:08 | THYME Report
初体験。 [thyme]
ついに親不知を抜きました。

グリグリッ
ガリガリッと…すっごく恐かったけど、噂通り痛くはなかった!

何気に皆心配してくれてたから、ご報告まで。笑

あ〜スッキリ!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-11-04 18:40 | THYME Report
復活。 [thyme]
皆様、お久しぶりです。
blog更新してなくてごめんね。
流行りに乗ってインフルエンザになんか掛かってしまってました。
反省です。
でももう大丈夫!
タミフル飲んで復活しました。

皆も気を付けてね。

今は免疫力を高めるため、毎朝「白湯」を飲んでます。
やっぱり「冷え」は万病の敵だと聞いたので。
体質改善♪体質改善♪

皆も本っっっ当に気を付けてね。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-10-27 05:14 | thyme
秋の気配。 [thyme]
b0118991_2021853.jpg

友達が旅行先の和歌山県から送ってくれた写真。

やっぱり空は、秋が一番好き。

♪あれがあなたの好きな場所♪
オフコースの『秋の気配』を思い出す、少しせつない秋の空模様。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-10-13 20:02 | THYME Report
台風18号。 [thyme]
東京に接近中!

今タクシーが水溜まりに突っ込んでスプラッシュマウンテンみたいになってるょ!
運転手さん「車が重いですーぅ」って。汗

皆も運転する時は気をつけてね!
いゃ、とにかく外に出る時は気をつけてねぇ!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-10-08 03:06 | THYME Report
効果テキメン☆ [thyme]
b0118991_1236794.jpg

これスゴいょ!
千賀栄ってとこのイオンシャワーヘッドなんだけど、こんなに違うなんてビックリ。

慢性の乾燥肌だから、そろそろ今年の冬を乗り切るための準備を始めようと思って買ってみたの。
正直、そんなに期待はせず「継続は力なり」を信じて使ってみよう!くらいに思ってたんだけど…1度使っただけでお肌艶めいちゃって。

女性の皆様、まじでオススメです。
ぜひ使ってみて!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-10-07 12:29 | THYME Report
ライオンキング。 [thyme]
前回のコメントにて…皆も本の収納には頭を悩ませているみたいで、ちょっと笑えました。笑
私も何か良い対策を見付けたら報告しますね。笑
b0118991_9395721.jpg

ところで皆は、劇団四季の「ライオンキング」って観たことある?
私は昨日、やっと観ることができたんだけど…ビックリ、開演して3分で号泣しました。笑

人間の創造力って凄いよぉ…。

終演後、一緒に観に行ったメンバーと「どこで感動した?」って話をしたんだけどね、面白いことに皆違う場面で泣いてたの。
それって、感動できる瞬間がたくさんあるってことだよね。
凄いなぁ…☆

また観たぁーい!
もしまだ観てない人がいたら、ぜひ行ってみてね!
で、どこで感動したか教えて!
ほんとに素晴らしいから!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-10-04 09:39 | THYME Report
頭にタオルを巻きながら、失礼します。 [thyme]
皆さん、お久しぶりです。
シルバーウィークは楽しく過ごせましたか?
昼と夜の気温差のせいで、風邪など引いていませんか?

私は昨日、読みかけだった小説をやっと読み終えることができたので上機嫌です。
で、今からまた読み返すのが楽しみなの。
サスペンスやミステリーって、犯人が分かってから読み返す楽しみってあるよね?
だから本って捨てられずにどんどん増えちゃうんだけど…。
もう収納スペースがないのに困る!

誰か、本の上手な収納方法を知ってたら教えて下さい。
ぜひ!!!笑
b0118991_751775.jpg

よろぴく。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-09-25 07:51 | thyme
ただいま、東京。 [thyme]
b0118991_1548272.jpg

一泊二日の初島は、のどかで心癒やされる旅になりました。

でも旅行って、楽しいほど終わった後の寂しさが大きいよね?
昨日東京に戻ってきた私達は「さみし〜ぃ。もう一泊したかった〜ぁ。」と、名残惜しさいっぱいの会話で短い旅を締めくくりました。

コンビニも電車もない、小さなスーパーがひとつだけ、街灯もほとんどない…そんな場所で過ごした二日間は、波の音を心地良いと感じ、夜景をキレイと感じ、星に夢を感じることができて幸せでした。

シンプルな環境にいると五感が冴えるんですね。
東京の中でこの感覚が鈍りそうになったら、また旅に出よう。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-09-16 15:48 | THYME Report
キャンピングカー♪ [thyme]
b0118991_22221097.jpg

初島にいます!
キャンピングカーから観た景色、なんだかハワイみたいじゃない?

都会の喧騒から離れ、静かな夜を過ごしてます。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-09-14 22:22 | THYME Report
気持ちいい〜 [thyme]
b0118991_12154990.jpg

只今船の上です♪
カモメが私達と同じスピードで飛んでるの!

気持ちいいよぉ〜

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-09-14 12:15 | THYME Report
六本木ヒルズの蜘蛛。 [thyme]
前回のblog、六本木ヒルズの蜘蛛についての情報ありがとう!
『世界中から人が集まり、新たな情報を紡ぐ場。』
まさにこの“blog”という世界も、こうして色んな人が集まり、たくさんの情報を紡いでますよね。
私も蜘蛛になって、たくさんの人達が新しい感動を共感できる巣を作っていかなきゃね!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-09-08 12:38 | thyme
くものした。 [thyme]
b0118991_011438.jpg

夕方の六本木ヒルズにて。
蜘蛛の下で待ち合わせ。

ふと思ったんだけど、なぜ蜘蛛なんでしょうかね?

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-09-03 00:11 | THYME Report
浮かれガール♪ [thyme]
b0118991_11525896.jpg

SPACE SHOWER TVフェスに来てます。
レミオロメンのライブが終わった途端に雨!
寒ーい!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-08-30 11:52 | THYME Report
ちょっとしたイメチェン。 [thyme]
先日、パーマをかけてみました。
クルリンパ!
b0118991_1442091.jpg

私の好みを熟知してくれているDIFINOのはなわっちにやってもらったよ。
左に映ってるオジさん(笑)がはなわっちで、右に映ってるお兄さんがアシスタントの松尾さん。
b0118991_14105254.jpg

ここのスタッフはほんっとに皆心地よくフレンドリーで面白いから、大好きなの!
東京でどこのサロンに行くか迷ってる方はぜひ!thymeオススメです。

ちなみに、この前まゆカラーしてもらったのもここだよ。
blogを見た皆が「カラーしたまゆ見たい!」って言ってくれたから何枚か写真に撮ってみたんだけど、実際に会った人にさえ「変わってないよ?」なんて反応が返ってくる位の薄カラーだったので、今度はもっと派手にカラーしてみようと思います。
ほんとは髪の色に合わせると一番自然で可愛いみたいよ。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-08-28 14:24 | thyme
HANABI。 [thyme]
b0118991_16433814.jpg

昨日、たまがわ花火大会に行ってきました。
打ち上げの順番や間隔、色や形、ドーン!という音ひとつひとつがとてもドラマティックに感じられて、思わず感動の涙が。
こんな感動はやっぱり生を近くで観ないと味わえないので、人混みに立ち向かった甲斐がありました。笑
でも今思うと、あの人混みすら演出のひとつに感じるほど!本当に素敵な花火大会でした。
b0118991_176292.jpg

来年も行こっと☆

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-08-23 17:10 | thyme
心のご褒美。 [thyme]
皆それぞれ、心のご褒美には色んな方法があるんですね。
中には「このブログを見ることがご褒美かも」なんて方もいたので、ちょっとプレッシャー。笑
うそうそ!ありがとう。
そう言ってもらえると更新のし甲斐があるし、THYMEの曲がご褒美だなんて思ってくれている人がいるって考えると、苦手な作詞作業だって幸せな時間に変わります。
皆本当に、いつもありがとう。

皆の存在が、私にとって一番のご褒美です。
なんて贅沢なご褒美!

b0118991_0454060.jpg


thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-08-19 00:43 | thyme
今日のドライブで。 [thyme]
b0118991_039573.jpg

富津岬にも行ってきました。

カップルがクラゲをツンツンして遊んでる姿にキュン!となり、思わずパシャリ。

その後、なんとなく入った定食屋さんのお魚料理があまりに美味しくて感動したり、ピンク色に染まった夕日に酔いしれたり、今日は心がいっぱい喜んでたなぁ。

皆はどんなことして心にご褒美をあげていますか?

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-08-17 00:39 | THYME Report
海ほたるにて。 [thyme]
b0118991_1618478.jpg

「あっち行きたいーッ」と、海を眺めてたら海に入りたくなっちゃったみたい。

グズグズなお洒落KID、ちょ〜〜〜〜可愛いッ。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-08-16 16:18 | THYME Report
アクアライン。 [thyme]
b0118991_145159.jpg

お盆休みで東京へ遊びに来ている両親とドライブ中です。
ドライバーはパパ。

1000円になったからね、アクアラインをブーンと。

車内の会話は8割 「長いね〜」 です。笑


Vo.thyme
[PR]
# by thymeband | 2009-08-16 14:05 | THYME Report
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31