RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


熊本限定CM。
熊本にあるウエディングホテル、キャッスルのCMでTHYMEの『優しい歌がある場所へ』が使われています。
あたたかくて優しい物語。
私のママは感動の涙を流していました。
ぜひ観てみて下さい♪

熊本ホテルキャッスル
「ウエディング」→「MOVIE」→「TV CM」

こんな素敵な作品にBGMとして参加させてもらえて、幸せです。

with Love...thyme.

   ☆★☆★☆メッセージ&お問い合わせ☆★☆★☆

いつも応援ありがとうございます!
THYMEへのメッセージやお問い合わせは<こちら>のメールにて受け付けております。
blogにコメントを残すのは恥ずかしい…という方はぜひこちらまでどうぞ♪

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by thymeband | 2010-03-17 18:16 | thyme
glass art.
b0118991_20485425.jpg

昨日、矢田裕子さんの個展へ行ってきました。
ガラスアートの画家さんです。

光と影の美。

光を求めるなら、影も愛そう。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2010-03-14 20:48 | THYME Report
New Mail Address!
新しいメールアドレスを作りました☆
THYMEへのメッセージやお問い合わせは、今後<こちら>のメールアドレスまで。
よろしくお願いします。

そして…皆コメント読んだよ!メッセージありがとう!
本当にありがとう!

道は繋がっている…そうだよね☆

『旅立つ時に 見下ろした世界を誇れるように 確かめ合いながらでいい
いつかのその時まで 私達 生きていくから』
そう自分で歌ってるじゃんね。
この気持ち、思い出させてくれてありがとう皆!
chu!chu!!chu!!!

with Love...thyme.
[PR]
# by thymeband | 2010-03-09 14:45 | thyme
thymeです。
皆ぁぁぁ!
心配させてしまって本当に本当にごめんなさい。
コメントありがとね。

ちょっとだけ下を向いてしまっていました。
でももう大丈夫!
また上を向いて歩き出そうと思います。
楽しく、自由に、自分のペースで。

2月で所属事務所を辞めてフリーになったんだけど、そんなことより、皆が私の歌を待ってくれていることの方が大切だもんね。

今、新しくアメブロを準備中だから、それも待っててね。
ではでは
またブログ書きます。

with Love... thyme.
[PR]
# by thymeband | 2010-03-08 12:54 | thyme
無音。 [thyme]
今、部屋の中で珍しくテレビも音楽も流さず過ごしています。
でも、加湿器や冷蔵庫、時計の音なんかが常に響いてる。
外出する時だって、車や電車、人の話し声なんかでざわついてる。

この世界に、「無音」って存在するのかなぁ?

もしそんな空間があるなら行ってみたいな。

聞きたい音だけに集中できる精神力がもっとあれば、きっとどこにいたって邪魔な音なんてないんだろうけど。
あ〜〜〜〜
でも、2つの時計がピッタリ同じタイミングで鳴らすこの秒針の音は…ちょっと気持ちいい。
b0118991_0215628.jpg


thyme.
[PR]
# by thymeband | 2010-01-25 00:16 | thyme
プチ一人旅♪ [thyme]
昨日から一泊で関西の旅。

ひたすら街を散歩してきました。

頭をクリアにしたかったから、携帯とiPodは電源オフにして。
普段はすっごく出不精だから、イイ気分転換になったょ♪

今年は海外へも行きたいなぁ〜

皆もおすすめ旅行コースってあるのかなぁ?
ぜひ旅行初心者に教えて!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2010-01-17 23:45 | THYME Report
ノロウイルス注意報! [thyme]
私の友達が、ノロウイルスに集団感染してしまったんです。

今すごく流行ってるんだって…

皆も気を付けてね!!!!!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2010-01-15 18:38 | THYME Report
ご近所付き合い。 [thyme]
さっきね、最寄りのコンビニへ行ったら店員のおじちゃんに「今年初めてですね。今年もよろしくお願いします。」って声を掛けてもらったの♪

なんだかとっても心が暖まりました。

東京に来てからはご近所付き合いって無くなったから、こういう会話を交わせることに安心感。
イイよねイイよね〜。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2010-01-11 18:27 | thyme
eye. [thyme]
b0118991_3183867.jpg

友達が撮ってくれた写真。
お気に入り♪

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2010-01-06 03:18 | THYME Report
初詣。 [thyme]
b0118991_13393241.jpg

少し遅れましたが…
皆様、明けましておめでとうございます。

早速新年のメッセージをくれてありがとう!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

私は今、初詣に行ってきたところです。
お正月の街って、この独特の静けさが心地良いですよね。
だからiPodは置いてきました。

ん〜清々しい!

小吉だったおみくじからは心に響く助言がもらえたし、天気も良いし、肩の痛みも消えたし(笑)、さぁ今日も2010年の空を見上げて歩くぞ♪

皆も…合い言葉は「上を向いて歩こう」!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2010-01-03 13:39 | THYME Report
2009→2010 [thyme]
もう少しで2009年が終わりますね。
新しい年を健康な身体で迎えられることに感謝して…

2010年もよろしくお願い致します。

皆様にとって、2010年の日々がたくさんの笑顔で溢れますように…。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-12-31 23:07 | thyme
夢のトンネル。 [thyme]
b0118991_17173630.jpg

駒沢公園を散歩中、可愛いトンネルを見付けたょ!

子供の頃に見た空は、たくさんの夢で溢れていたなぁ〜って思い出しました。

皆、最近ワクワクしてる?

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-12-27 17:17 | THYME Report
サンタが街にやってきた! [thyme]
b0118991_2020618.jpg

☆ハッピーメリークリスマスイヴ☆

皆は素敵な夜を過ごしてる?

私はねぇ、さっき渋谷駅でサンタさん達を見かけたからウキウキ気分だよ♪
皆のお家へプレゼントを届けに行く途中だったみたいだけど…移動は電車なんだね。笑

サンタさんお疲れ様ぁ!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-12-24 20:20 | THYME Report
夕焼け。 [thyme]
最近、夕焼けが綺麗だね。

写真を撮っても鮮やかさは写せないから、しっかり目に焼き付けるように眺めたよ。

明日も、上を向いて歩こう♪

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-12-21 20:23 | THYME Report
激痛。 [thyme]
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり肩やっちゃいました。
歩く、寝る、立ち上がる、、、何しても痛ぁーい。涙

友達に「老化だね」とからかわれ、心も痛い。笑

高い所に置いた荷物を取ろうとしただけなのに…皆も気を付けてね!汗
そして風邪にも…皆、気遣ってくれてありがとね。
気を付けます!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-12-18 12:57 | THYME Report
感謝。 [thyme]
お久しぶりです。
なかなか更新できなくてごめんね。
皆メッセージありがとう!
本当にありがとう!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-12-13 15:58 | THYME Report
嬉し涙ぽろり。 [thyme]
今夜は月が綺麗でした。
嬉しい出来事があって、月を見ながらタクシーの中泣きました。
嬉し涙ぽろり。

皆の元にも嬉しい出来事が起こりますように…

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-12-01 05:51 | thyme
初体験♪ [thyme]
今日、友達に誘われ「英会話カフェ」へ行ってみました!
皆も行ったことある?

文字通り、お茶を飲みながら英会話を楽しむ場所なんだけど…初体験だからすっごく緊張した!

でもね、日本語を交えながら会話をリードしてくれる外国人の先生がいたから、英語が全く話せない私達でもすっごく楽しめたんだぁ♪

相手の伝えたいことが分かった時、自分の伝えたいことが分かってもらえた時は本当に嬉しい!

調べてみたら全国色んな場所にあるみたいだから、英会話に興味がある人はぜひ行ってみて!

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-11-19 20:30 | THYME Report
6年振り!? [thyme]
b0118991_22583139.jpg

前髪切っちゃった!
なんか久し振り過ぎて照れくさい。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-11-14 22:58 | THYME Report
MJ。 [thyme]
b0118991_18351886.jpg

やっとマイケルの『THIS IS IT』観に行ってきましたょ。

最高にカッコ良かった!
そして最高に優しかった…。

特に、ソロパートを弾くギタリストの女性に掛けた言葉と、PAさんに音量調整を指示する時に言った言葉が印象的でね…。

優しくて、温かくて、誠実な内面を感じさせる言葉でした。



私の言葉には、どんな内面が現れているんだろう?

皆がこのブログに残してくれる言葉には、愛を感じるょ。

「ありがとう」

この言葉が、マイケルの周りにたくさん溢れていたことも印象的でした。

皆もぜひ観てみてね。

thyme.
[PR]
# by thymeband | 2009-11-13 18:35 | THYME Report
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31