RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
にっぽーーーーん(> <)
悔しいねぇ。涙涙涙)
ちょー悔しいねぇ。涙涙涙)

それでも熱い時間をありがとうだねぇ!

thyme.

   ☆★☆★☆メッセージ&お問い合わせ☆★☆★☆

いつも応援ありがとうございます!
THYMEへのメッセージやお問い合わせは<こちら>のメールにて受け付けております。
blogにコメントを残すのは恥ずかしい…という方はぜひこちらまでどうぞ♪

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by thymeband | 2010-06-30 02:27 | thyme
私は吸いません。
b0118991_1293893.jpg

最近、喫煙者さんは随分と苦労してますよね、喫煙スペース探しに。

でも、「タバコを吸うことを理由に休憩ができる」ってサラリーマンの人が言ってました。

あと、「喫煙スペースで生まれる独特の同士感が好き」ってさまぁ〜ずが言ってました。

メリットもあればデメリットもある。

私はタバコを吸う男性が好きです。
ぅふふ。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2010-06-29 12:09 | 未分類
サムライブルー最高!!!
ヤバいねヤバいねー!
興奮したねー!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2010-06-25 05:29 | 未分類
☆あじさい☆
b0118991_1861965.jpg

鮮やかでキレイ☆
あじさいって、いつも雫でキラキラしてるよね。

毎年この時期は
あじさいを見ながら、皆からのお誕生日祝いメッセージを読みながら、雨上がりの澄んだ青空を眺めながら、色んなことを考えてる。

今年は、去年よりポジティブな考え事で良かった…。

改めて
皆、お誕生日祝いメッセージをありがとう!!!!!!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2010-06-23 18:06 | 未分類
クマちゃんスーピーカー♪
b0118991_17181585.jpg

友達からのバースデープレゼント♪
また自慢(笑)

これからは、いつもこの子と一緒にお出掛けだぁ♪

thyme.
[PR]
by thymeband | 2010-06-20 17:18 | 未分類
悔しいねー涙涙涙。
ワールドカップ、部屋の窓を開けて観てたら、色んな部屋から歓声が聞こえてきたょ。
絶叫もね…。

やっぱり皆観るよねぇ!
次も皆で応援しようねぇ!

Love...SAMURAI BLUE! thyme☆
[PR]
by thymeband | 2010-06-19 22:39 | 未分類
おたんじょうび。
27歳になっちゃいました。
友達がお祝いにこんな素敵なプレゼントをくれたよ。
自慢していい?笑
b0118991_3251212.jpg

待ち受けにしていいよ♪笑
b0118991_3253675.jpg


昨日と今日、たった24時間なのに、別人になった気分。
26歳と27歳、変わらないようで全然違う。
「昔語った“未来”は“今”である」
今年は、この言葉を胸に頑張りたいと思います。

これからもよろしくね。

thyme.

   ☆★☆★☆メッセージ&お問い合わせ☆★☆★☆

いつも応援ありがとうございます!
THYMEへのメッセージやお問い合わせは<こちら>のメールにて受け付けております。
blogにコメントを残すのは恥ずかしい…という方はぜひこちらまでどうぞ♪

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by thymeband | 2010-06-13 03:21 | thyme
ナースの歌声。
池田綾子さんのライブへ行ってきました。

今、余韻が残る中電車に揺られながらブログを書いています。

そうでもしていないとまた泣けきちゃいそうだから。

こんなにも心に響く歌は久しぶりでした。
泣けて泣けて…綾子さん本人に挨拶をさせて頂いたんですが、その時もずっと泣いちゃって困らせてしまいました。


蓋をしていた感情にじわりと消毒液を塗ってくれたような…綾子さんはナースなのかな?笑

また聴きに行きたいな。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2010-06-05 22:39 | 未分類
代々木公園、なう。
b0118991_1685968.jpg

なう。
使い方あってる?笑

今日は良いお天気だから、友達のわんことお散歩中〜♪

気持ちぃ〜

thyme.
[PR]
by thymeband | 2010-06-03 16:08 | 未分類
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧