RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
清水宅にて。 [thyme]
b0118991_17132697.jpg

これから新曲の仮歌を録りまーす!と、思ったのに…隣りの部屋で工事が始まった。笑

バラードvsドリル音

負けちゃうー。笑
ドドドドドッ

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-29 17:13 | 未分類
ノートの使い方。 [thyme]
あ〜作詞用のノートがあと1ページで終わっちゃう!
明日、新しいのを買いに行かなくちゃッ。

私ね、几帳面なはずのA型なんだけど…ノートの使い方がすごく荒いんですよね。汗)
今、もうすぐ使い終わるノートを見返してたら改めて実感しちゃって。
ほら見て!(ちょっと恥ずかしいけど…)
b0118991_1583334.jpg

殴り書きが散らばってるし、文字はデカいしetc...
ちゃんと罫線に合わせて書けばもっとたくさん文字が書けるのに!って分かってるのに、最初の1ページしか綺麗に使えないの…。
これはもう昔っから。

勿体ない!!!!

よしッ。
このブログでの告白をきっかけに、今年の抱負を追加します!
「ノートを綺麗に使う」!!!!!!
「箸の持ち方を直す」は大順調なので、この新しい抱負も頑張りたいと思います。

皆の“今年の抱負”も、順調に前へ進んでますように…☆

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-26 02:13 | thyme
テンガロンハット♪ [thyme]
友達からテンガロンハットをもらっちゃった!
すっごく可愛いッ☆
b0118991_21202650.jpg

最近カントリーソングをよく聴いてたら、ウエスタンブーツとかテンガロンハットとかetc...アメリカンなグッズが気になってきちゃって。

そんな話を、長年アメリカンスタイルにこだわってる友達にしたら「任せなさい!」と、わざわざアメリカから取り寄せてくれたこのテンガロンハットをプレゼントしてくれたの!
さすが通だわ…

その友達ね、名古屋で「BLUE GEM」っていうインディアンジュエリーのお店をやってて、可愛いウエスタンシャツとかも置いてあるから覗いてみて♪

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-24 22:29 | thyme
日焼け。 [thyme]
暑いねぇ~
こんなに暑いのに、これからもっと気温が上がるなんて…夏がこわい。

今日は思わずTシャツにポニーテールという、夏先取りスタイルで出掛けたんだけどね。
日焼け止めクリームをまだ調達してないことに気付いて…ヤバい!

私の顔、マスク型に日焼けしてても笑わないでね。

あぁ
栄ライブの時に反省したのに…
人って、忘れていく生き物なのね。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-20 13:42 | 未分類
悩みどころです。[清水哲平]
お久しぶりです。そしておはようございます、哲平です。

この時間ならではの悩みに直面してしまったので書き込もうと思います。

昨夜は夜通し仕事をした結果、いい感じに曲がまとまって来たので、歌(仮歌と呼ばれるデモテープ用の歌ですな、もちろん自分で歌います)を録音したいのですが、なにぶん僕の作業している部屋はただの賃貸マンションの一室。幼い時に『夜8時以降は静かにしなさい!でないとヘビが出るからね』と母親に言い聞かされ育った僕(よく考えてみれば8時以降音だし禁止というのもあまり根拠が無い気がするし、それでホントにヘビがでてきてかまれて死んじゃった、っていうニュースも30年近く生きてて一回も聞いてない気がするナ)ですが、朝の場合はどうなんでしょう?そういえば今まで誰も教えてくれなかった(自分で考えろ)

さて、困った。何時から熱唱していいもんなんでしょうか?

時刻は午前7時をちょっと回った所、朝早い人であればもう起きているでしょう。ただ、まてよ、今日は土曜日、休日をお寝坊さんに過ごそうとまだ布団でヌクヌクしている方もいらっしゃるかもしれない。だとすると迷惑だよな。

と、優しさ100%で出来ている僕のハートは様々に揺れるわけですが、よくよく考えてみたらご近所がヌクヌク寝てるかもしれない夜に自分が徹夜で働いてる事が、ちょっぴり悔しくもなって来たので、この際ジョン・ボンジョビばりに熱唱して起こしてやろうかとも極悪非道な僕は思う訳です。

清水哲平
[PR]
by thymeband | 2009-05-16 07:29 | 清水哲平
間違えました。恥) [thyme]
和歌山県での迷子ちゃん、イルカじゃなくてクジラでしたね。
コメント読んで気付きました…

クジラと言えば、「シロナガスクジラ」を生で見るのが密かな夢です。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-15 15:52 | thyme
迷子。 [thyme]
和歌山県のイルカちゃん…早く仲間のところへ戻れるといいね。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-15 05:07 | 未分類
黒い! [thyme]
今朝、自分の顔を見てビックリ!
昨日のライブで日焼けしてるーーー!
一足先に、小麦肌♪

女性の皆様、日焼け止めはお早めに。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-10 14:23 | thyme
炎天下! [thyme]
栄ミナミ音楽祭、楽しんでもらえましたか?

炎天下でのライブで、私達もお客さん達もスタッフさん達もギターもみ〜んな汗びっしょりになったけど(笑)、会場の明るい雰囲気に助けられ楽しむことができました。
本当にありがとう!
青空の下、緑に囲まれてのライブは気持ち良かったです!

オルガン広場でのステージも、音に包まれてるような気分を味わえる会場で心地よかったです。

このイベントに参加して下さった皆さん、今日は本当にありがとうございました!
明日は、THYME teamのKey.ツッティーがメンバーのバンドseagulloopも演奏するので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♪

ではでは、またねん。

thyme.

b0118991_33645.jpg

[PR]
by thymeband | 2009-05-10 03:36 | thyme
ちなみに…
THYME出演時間は

14:00~14:30 矢場公園

15:30~16:00 松坂屋南館オルガン広場

です!
皆さんお待ちしております!
[PR]
by thymeband | 2009-05-09 07:43 | 未分類
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧