RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
リフレッシュ! [thyme]
b0118991_19521464.jpg

友達の運転で、海を見に伊豆までドライブしました!

オープンカー最高!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-28 19:52 | THYME Report
小さな演奏会。 [thyme]
新宿駅の片隅で、小さな演奏会が開かれていました。
b0118991_22552774.jpg

ハイ、ポーズ☆
b0118991_22592586.jpg

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-26 22:55 | THYME Report
生ひまわり。 [thyme]
b0118991_2333527.jpg

感動…

今日ね、ゴッホの『ひまわり』を生で観ちゃったんです!

ほんとは岸田劉生展へ行ったんだけど、ギャラリーの一角に特設されてる小部屋の中に『ひまわり』も展示してあったの。
そんなことなんて知らずに入ったから、ビックリしちゃって美術館なのに大きい声出しちゃった。恥)
しかも、『ひまわり』を生で見ることができたことが嘘みたいで、思わずスタッフの方に「本物ですか?」って聞いちゃった。笑)

正直、絵の良し悪しなんて分からないけど、『ひまわり』は貫禄があってカッコ良かったです。

新宿にある損保ジャパン東郷青児美術館に展示してあるょ!
まだ観たことない方は、ぜひ行ってみてほしい!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-26 02:33 | THYME Report
トイカメラ。 [thyme]
b0118991_22232272.jpg

トイカメラをGetしました☆
lomographyの「Diana F+」っ子。

今日オープンした新宿のマルイに行ったら、「ANGERS」って雑貨屋さんがこのカメラの販売スペースを展開してたの。
たくさんの種類が置いてあるから、興味のある方はぜひ行ってみて!
見本のすっごく可愛い写真を見たら、私みたいに衝動買いしちゃうかもょ☆笑☆

カメラの知識ゼロですが、ちょっと遊んでみようと思います。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-24 22:23 | THYME Report
名古屋でイベントのお知らせです!
皆さん、お待たせしました。
THYMEからイベント出演のお知らせです!

THYMEが「栄ミナミ音楽祭’09」出演決定!

名古屋の皆さん、是非遊びに来てくださいね。
どうぞお楽しみに!

詳細は後日発表致します。


[日時]2009.05.09(土)〜10(日)※THYMEは9日(土)に出演致します。
※5月9日(土)10日(日)13:00~開演(予定)

[会場]メイン会場として矢場公園,ナディアパーク アトリウムの他、サテライト会場、パートナーズライブ会場を設定します。栄ミナミエリア24会場で開催。THYMEのLIVE会場は後日発表!お楽しみに。

栄ミナミ全体(屋外・屋内)を「一つのライブステージ」として捉え、街にいる色々な人が、街の中の色々な場所で1日中『音楽』を楽しむことができる大規模な音楽イベントです。

[TICKET]入場無料!

[INFO]「栄ミナミ音楽祭’09」
http://www.sakaeminami.com/
[PR]
by thymeband | 2009-04-23 01:12 | THYME Info
疑問。 [thyme]
ねぇ皆さん。
右の脇と左の脇とでは、体温が違うって知ってました?
私の場合、0.4℃も差があったの!
体温の0.4℃って、大きいよねぇ!?

例えば36.6℃と37.0℃だったら。
飲む薬も変わってくるし、学生さんなら学校を休むかどうかで悩んじゃうよね。

どっちを信じればいいのかな…。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-21 02:41 | thyme
笑顔。 [thyme]
今日、新しいお友達ができたの。
その女性は、とっても笑顔が素敵な人でね。
彼女を見てたら、やっぱり「人の笑顔には、周りに幸せを与える力がある」って思いました。

思い返してみれば、私のパパとママもキャッキャ♪キャッキャ♪といつも笑ってたなぁ。
今でもよくデート写メを送りつけてきます。笑)

私の周りには笑顔がいっぱいで幸せだなぁ。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-14 04:16 | THYME Report
初体験♪ [thyme]
お台場レインボーステーション聴いてくれましたか?
今日は、schuさんからのお題「初体験」についてトークをしてきました。
皆いつもお題をありがとう!

さて
私が最近体験した「お初」、地デジ!なんですが。
スポーツや旅番組を観るにはほんと最高だね!
でも、世の中には見えないままの方が幸せな時もあるんだなってことも教わりました。笑)

ほっしーは「土鍋でごはん」を初体験したって話だったけど、あとはお味噌汁だけあれば最高の定食になるって絶賛してたから、私もやってみようかな。

それにしても、今日の哲平さんはしきりに時間を気にしてたね。笑)
「初体験」だからって、深夜解禁ネタはやめて下さい。笑))

そんな哲平さんの弟さん、大学合格おめでとうございます!
これから「初体験」続きの毎日を送る方がたくさんいると思いますが、常に合い言葉は「ポジティヴ」で!
失敗を恐れずどんどん「初体験」へ挑戦して下さいね!

ではでは
来月もお題を楽しみにしています♪

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-11 03:00 | thyme
まもなくスタート!
b0118991_20121889.jpg

今からお台場レインボーステーションにてレギュラー番組「Fly Away」始まりますよ~!

聴いてね!
[PR]
by thymeband | 2009-04-10 20:12 | THYME Report
濡れ衣だ! [thyme]
『チャーハンのエビが足りない、と警察に通報した女性』という記事を見て、「お前だろ!」とメンバーに疑われました。笑)
濡れ衣だ!

by エビが大好物thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-10 17:30 | thyme
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧