RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
満開! [thyme]
みてみて!
九州の方では満開の桜が見られるそうです!
b0118991_14152196.jpg

桜のアーチ、くぐりたぁ−い!!!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-03-31 14:14 | thyme
桜咲け! [thyme]
今年の桜はいつ満開になるんでしょうね?
入学式の思い出に、桜の姿がないのは寂しいよ…全国の桜よ!早く咲け!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-03-31 02:18 | thyme
落下の王国。 [thyme]
皆ぁ!この前はたくさんの「オススメ映画」をありがとう!
私も大好きな映画ばかりだったから、ビックリしちゃった☆
また教えて下さいね。

ちなみに私の最新お気に入り映画は、『The Fall〜落下の王国〜』。
どのシーンも、切り取って部屋に飾りたい!って思うくらい映像がキレイなんです!
こんなにも映像を満遍なく観たのは初めてだなぁ。。。
ココのGALLERYコーナーをぜひ観てみて♪
登場人物も愛嬌があるキャラクターばかりから、きっとすぐ映画に惹き込まれると思うよ!

お気に入りと言えば!この『ムッキー』もオススメ。
b0118991_18443760.jpg

グローブ型皮むき器!
これは本当に便利だから、本当にオススメです。

そしてもうひとつ、『ガミラシークレット』の洗顔石けんもオススメ!
b0118991_1905171.jpg

これを使ってから、肌のトーンが明るくなったの!
しっかり付いた香りも、お風呂場に置いてるだけでアロマ効果があって優秀。
私はゼラニウムの香りがお気に入りです♪
一個が大きいから、少しずつ切って使うと無駄に溶けないよ。
ぜひ使ってみて下さいな。

と、最近の私はこんな感じです。
ちなみに、前に紹介した『AFRIKA』はもう飽きちゃった。笑)
やっぱり私にはゲームが向かないみたい。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-03-25 19:16 | thyme
春が来た♪ [thyme]
あったかいねぇ〜。
春だねぇ〜。
お花見したいねぇ〜。

こんな季節は、ジョギングしてると呼吸がお花の香りでいっぱいになるから気持ちイイ!
今日もひとっ走りしてきますかな♪

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-03-19 16:38 | thyme
ハッピーホワイトデー☆ [thyme]
昨日のお台場レインボーステーションを聴いてくれた方、観に来てくれた方、み〜んなありがとう!

昨日は、おかしな先祖さん、こばさん、youさん、みっちゃん、THYMEにはまった人さん、いただくミケさんから頂いたお題『卒業』をテーマにおしゃべりしました。
風邪から復活した哲平さんの、モテた話(過去形。笑)に思わずブーイングしてしまったよ。笑)
確かに、学生時代の卒業式は、男子生徒の制服ボタンに皆の視線が集中しましたよね。
哲平さんのように(ほんとかなぁ?笑)ボタンが無くなった制服をなびかせて校門をくぐった人にはイイ行事かもしれないけど、きれいにボタンが揃ったままの人には憎い行事だったでしょうね。笑)
女子にはなくてよかった…。

ほっしーも、卒業=恋の思い出が蘇るみたい。
私も、卒業=勇気を振り絞って告白をした甘〜い思い出が詰まっています。

やっぱり卒業にはLove Storyがお似合いなんですね♪

そして、個人的には「三日坊主癖」から卒業したいです。
昨日から再開したジョギング、ちゃんと続くかなぁ〜

まずは、来月の放送まで続けること目標に頑張ります。
皆からのお題を楽しみにしながらね!
次は4/6(月)まで募集してます☆
よろしくね。

thyme.

お台場レインボーステーション「THYME『Fly Away』」
☆この番組は公開生放送です。スタジオの外から番組の収録がご覧頂けます。
[収録場所]デックス東京ベイスタジオ
[放送局&放送日]
○ラジオ CS放送SPACE DiVA(126CH)/全国コミュニティFM 23局
○インターネット ワッチミー!TV
○有線放送 CAN SYSTEM
[日時]毎月第二金曜日
☆第十回目 4/10(金)[番組出演予定時間20:20-20:45]

放送エリアチャンネル
北海道(札幌・小樽)エリアD-6
東北(仙台・郡山)エリアD-6
信越(長野・上田)エリアD-9
関東(前橋)エリアD-9
関東(首都圏)エリアD-9
中国(広島・福山)エリアD-9
四国(高松)エリアD-14
九州(福岡・長崎)エリアD-6

●ワッチミー!TVについて
フジテレビラボLLC(株)が制作・運営するインターネット動画投稿サイト。
お台場の最新情報を動画で紹介する「ODAIBAチャンネル」にて「お台場レインボーステーション」を
毎週金曜日20時~20時55分の間、ライブストリーミング配信(※)しています。

※ライブストリーミング配信について
ブース内にカメラを3台入れ、映像と音声をライブストリーミング配信します。
CD楽曲は配信されません。
ラジオでの曲のオンエア中は、ブース内のトークがインターネットで流れます。
[PR]
by thymeband | 2009-03-14 14:51 | thyme
ありがとうございました!!
b0118991_21191465.jpg

雨の中、最後まで

サテライトスタジオに来てくれた皆さんありがとう!

メールもたくさんありがとう!

来月も遊びに来てね!


待ってまーす。
[PR]
by thymeband | 2009-03-13 21:19 | THYME Report
清水もちゃんと
b0118991_20322529.jpg

元気に出演してますよ。


卒業をテーマに
THYMEトーク中です。
[PR]
by thymeband | 2009-03-13 20:32 | THYME Report
今日もスタート!
b0118991_20253286.jpg

お台場レインボーステーション

THYME「Fly Away」今日もスタート!


ワッチミーTVではリアルタイムに番組参加できます。是非見てね。
[PR]
by thymeband | 2009-03-13 20:25 | THYME Report
お土産。 [thyme]
「お土産」をもらうのって、すっごく嬉しいよね。

これは、ハワイに行ってきた友達がくれたお土産です。
ホットチョコレートのパウダー♪
b0118991_1482718.jpg

ホットミルクに溶かして飲むと最高なの!
缶も可愛いから、キッチンに飾ってあります♪

お土産って、なぜこんなにもHappyな気持ちにさせてくれるんだろう…
旅行先で、自分のことを思い出してくれたこと。
自分のためにお土産を選んでくれた時間。
そんな「想い」が詰まっているから、お土産って嬉しいんだよね。

旅行先、出張先、、、たくさんのお土産をもらって、あげて、もらって、あげて…
これからも、たくさんの「想い」を交換し合えたらいいな。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-03-13 02:10 | thyme
ありがとう! [thyme]
皆ぁ!たくさんの「おすすめ作品」を教えてくれてありがとう!!!
早速、明日TSUTAYAへ行ってきます。

ちなみに、今私が一番気になっている新作映画は『ヤッターマン』!
可愛過ぎる!と評判の深キョンドロンジョが観たいのです。

そして
お台場のお題もありがとう!
金曜日の放送を待っててね。
今月で第九回目の放送なんですが、過去の情報が「第五回目」以降間違い続けていたことに気付きました。
ごめんなさい。涙)
以後気を付けます。反省)

thyme.

お台場レインボーステーション「THYME『Fly Away』」
☆この番組は公開生放送です。スタジオの外から番組の収録がご覧頂けます。
[収録場所]デックス東京ベイスタジオ
[放送局&放送日]
○ラジオ CS放送SPACE DiVA(126CH)/全国コミュニティFM 23局
○インターネット ワッチミー!TV
○有線放送 CAN SYSTEM
[日時]毎月第二金曜日
☆第九回目 3/13(金)[番組出演予定時間20:20-20:45]

放送エリアチャンネル
北海道(札幌・小樽)エリアD-6
東北(仙台・郡山)エリアD-6
信越(長野・上田)エリアD-9
関東(前橋)エリアD-9
関東(首都圏)エリアD-9
中国(広島・福山)エリアD-9
四国(高松)エリアD-14
九州(福岡・長崎)エリアD-6

●ワッチミー!TVについて
フジテレビラボLLC(株)が制作・運営するインターネット動画投稿サイト。
お台場の最新情報を動画で紹介する「ODAIBAチャンネル」にて「お台場レインボーステーション」を
毎週金曜日20時~20時55分の間、ライブストリーミング配信(※)しています。

※ライブストリーミング配信について
ブース内にカメラを3台入れ、映像と音声をライブストリーミング配信します。
CD楽曲は配信されません。
ラジオでの曲のオンエア中は、ブース内のトークがインターネットで流れます。
[PR]
by thymeband | 2009-03-11 04:30 | thyme
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30