RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ただいまぁ! [thyme]
まだ夢心地だよ〜。
今日まで私がずっと楽しみにしていたのはね、山下達郎さんのライブだったんです♪
達郎さんの美しすぎる生声に、感無量。
まだ余韻から抜け出せず、今も「Forever Mine」を聴きながらPCに向かっています。

あぁ夢にまで出てきそう。笑)

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-02-28 23:37 | thyme
わくわく♪ [thyme]
わぉ!もう1週間も更新してなかったのね!
ごめんねぇ。
時間が過ぎるのって早いなぁ。

今日はね、何ヶ月も前から楽しみにしていた日なんです♪
まだかまだかと待ちわびていたら、あっという間に今日!
ほんとに早いなぁ。

これからちょっとおめかししてお出掛けしてきます。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-02-28 14:11 | thyme
リベンジ! [thyme]
パン作りのリベンジ大成功!
b0118991_11134181.jpg

前回のも、あれはあれで美味しかったんだけどね。
でもやっぱり悔しかったから、今回はちゃんと強力粉を使ってリベンジ!

何でも手作りって美味しいね。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-02-21 11:25 | thyme
ランチ♪ [thyme]
よそ見してたら刻み海苔が袋から全部出ちゃった…
真っ黒ざるそば、いただきます。
b0118991_13253026.jpg


thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-02-19 13:25 | thyme
引き続きまして。 [thyme]
新曲制作進行中です。
今日の午後は私の仮歌recを実行。
久々に来た哲平さんちのおトイレは、まだ怖いままでした。
今年の抱負、覚えてるかなぁ?

それはさておき、今進めている新曲。
まだリリースするかどうかは分からない曲だけど、とっても気に入ってます。
実は、初めて「誰か」に向けて書いた歌詞を乗せてるの。
笑うことの美しさを教えてくれたその人に、いつかこの曲をプレゼントしたいなって思ってます。

なんか、いいね。
誰かのことを想って言葉を紡ぐのも。

さ、そろそろ哲平さんのギターrecを応援しに戻りますかな。
話しかけられたと思って返事をしたら、ビックリ独り言だったようなので、私は相づち係に徹します。
カラムーチョみ〜っけた!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-02-18 23:35 | thyme
無意識の極地[清水哲平]
どうも哲平です。

先日はお騒がせ致しました。急に高熱が出たので「すわっ!インフルか!」と思ったんですが結局風邪でした。ご心配をおかけして申し訳ない。

今朝は徹夜明けでございます。THYMEの新曲を作ってました。いつまでも寝っ転がってる訳にゃいきませんからね。

b0118991_102856.jpg


とりあえず一段落したので、仮眠を取って午後からの作業に備えます(もう一曲完成させるのです)

そうそう、昨日の0時頃、夜ご飯を買いにコンビニにいったのですが、夜食&朝飯用にこんな物を求めていました。

b0118991_9573950.jpg


いやー酷い。夜食と朝ご飯に一番向いてないチョイスですね。深夜のテンションって恐ろしい。

そんなこんなで、朝ご飯を食べようにも、こんな真っ赤のカップラーメンは出来る事なら、このタイミングではご遠慮願いたい訳で、朝から途方にくれる三十路前でした。

寝よ寝よ。


清水哲平
[PR]
by thymeband | 2009-02-18 10:01 | 清水哲平
手作りパン。 [thyme]
焼きたてのパンが無性に食べたくなったので、作ってみました。
強力粉がなかったので薄力粉で。
そしたらあんまり膨らまず、「ふわふわ」になるはずが「ずっしり」としたパンに。
ん〜。
どの行程で失敗したのやら、とりあえず思い当たる節はひとつ…薄力粉か?
b0118991_14204618.jpg

なんか食品サンプルみたい…笑。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-02-16 14:21 | thyme
ハッピーバレンタイン! [thyme]
皆さん、甘〜い1日を過ごしていますか?
昨日はお台場レインボーステーションでほっしーとふたり、バレンタインデーの思い出話で盛り上がってきました。
聴いてくれた方、スタジオまで来てくれた方、メッセージをくれた方、ありがとう!
チョコのプレゼントも本当にありがとう!

しかし昨日は、完全にほっしーワールドだったね。笑)
『すき』より『スキ』の方が嬉しいもんだ!って…参考にしなくていいと思います。

これから好きな人にチョコを渡しに行く方!頑張ってね!

次回は3月9日までお題を募集しているので、またまた粋なコメント待ってます☆

thyme.

お台場レインボーステーション「THYME『Fly Away』」
☆この番組は公開生放送です。スタジオの外から番組の収録がご覧頂けます。
[収録場所]デックス東京ベイスタジオ
[放送局&放送日]
○ラジオ CS放送SPACE DiVA(126CH)/全国コミュニティFM 23局
○インターネット ワッチミー!TV
○有線放送 CAN SYSTEM
[日時]毎月第二金曜日
☆第五回目 3/13(金)[番組出演予定時間20:20-20:45]

放送エリアチャンネル
北海道(札幌・小樽)エリアD-6
東北(仙台・郡山)エリアD-6
信越(長野・上田)エリアD-9
関東(前橋)エリアD-9
関東(首都圏)エリアD-9
中国(広島・福山)エリアD-9
四国(高松)エリアD-14
九州(福岡・長崎)エリアD-6

●ワッチミー!TVについて
フジテレビラボLLC(株)が制作・運営するインターネット動画投稿サイト。
お台場の最新情報を動画で紹介する「ODAIBAチャンネル」にて「お台場レインボーステーション」を
毎週金曜日20時~20時55分の間、ライブストリーミング配信(※)しています。

※ライブストリーミング配信について
ブース内にカメラを3台入れ、映像と音声をライブストリーミング配信します。
CD楽曲は配信されません。
ラジオでの曲のオンエア中は、ブース内のトークがインターネットで流れます。


b0118991_1953779.jpg

[PR]
by thymeband | 2009-02-14 18:51 | thyme
生放送スタート
b0118991_20203096.jpg

そうなんです、


風邪で清水がダウンしており、本日はお休み。


インフルエンザじゃないことを祈る!


今日はthymeと星野がお送りしますよ!
[PR]
by thymeband | 2009-02-13 20:20 | THYME Report
打ち合わせ後
b0118991_20142745.jpg

大好きなグミに
夢中っ
止まらないわぁ


とはthymeさん。



今日は
バレンタインデーにまつわる話。



インターネットでも見れるから是非「ワッチミーTV」をチェック!
[PR]
by thymeband | 2009-02-13 20:14 | THYME Report
THYME Official Blog
by thymeband

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧