RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
最高!の一言。 [thyme]
b0118991_073049.jpg

鈴木おさむさん作・演出の舞台「2人ぼっち」を観に行ってきました。

最高に最高でした!

あんなに笑ったのは久しぶりだったなぁ。
どこが面白かったって思い出せないくらい、面白いシーンだらけで大変でした。笑)
なのに、最後は…号泣。

恵比寿エコー劇場で2月1日までやってるみたいなので、最近笑ってないなぁ~って人にはオススメです!

あぁ笑うって気持ちイイ!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-31 00:07 | THYME Report
シンデレラ。 [thyme]
b0118991_17555899.jpg

美容院に来てます。
チラリと視線を横にズラすとお城が見えて、気分はシンデレラ。

写真じゃ小さいけど、実際にはもっと大きく見えてもっと綺麗なの!

シャンプーのイイ香りに囲まれて、髪をツヤツヤにしてもらって…ほんとに気分はシンデレラ。
あぁ12時にならないで!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-29 17:55 | THYME Report
夢にまで… [thyme]
カバに襲われる夢を見ました。

『AFRIKA』のめり込み注意。笑)
めちゃくちゃ恐かった…

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-28 11:45 | thyme
AFRIKA [thyme]
去年『To Love る』の打ち上げで当たったPS3。
DVDデッキと化してたんだけど、最近やっとゲーム機として活躍してます。
とにかくゲームというものに無関心だった私の心を捕らえたのは…『AFRIKA』!!!
もう皆やりました?
コレ、めっちゃ楽しいね。
ただひたすらゲームの中のアフリカで写真を撮りまくるんだけど、これまでに撮った中での最高作品は、キリンのド真っ正面を狙ったショットです。

ヌーン。
b0118991_029244.jpg

結構大変だったのよ、コレ撮るの。
他にもね、「キリンが水を飲んでいる姿を撮れ!」とか「トムソンガゼルの群れを撮れ!」なんていうミッションをクリアしたりするんだけど、イイ写真が撮れるとクライアントが買ってくれるの。
頑張って撮った作品が認めてもらえると、めちゃくちゃ嬉しくてね。
そうすると、やっぱり「誰かに見せた〜い!」なんて思っちゃうわけです…
そんなカメラマン達(ゲームの中でだけど)の声が聞こえたのか、定期的に『AFRIKAオンラインフォトコンテスト』もやってるみたいなので、次回までに素敵な写真を撮り貯めてチャレンジしようと思ってます。

最優秀賞、狙います!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-26 23:56 | thyme
ミィーティング。 [thyme]
今日は(時間的には昨日になるか!)スタッフを交えて新曲についてのミーティングをしてました。
過去に私が防火シャッターを下ろしたという曰く付きの会議室でね。

本日のミーティング。
要約すると、とびっきりカッケ〜曲作れ!って話でまとまりました。笑)

おぅおぅやってやりますよ!去年以上に。
皆も待っとってぇ!!!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-24 01:37 | thyme
Taylor Swift [thyme]
今日はずっと雨が降ると思ってたのに、窓を開けたらキラキラの晴れ!だったので洗濯をしました。
i Podを聴きながらベランダで洗濯物を干してる時間が大好きだから、太陽が嬉しくて。
b0118991_14393160.jpg

最近はTaylor Swiftの2ndアルバムをよく聴いてるんだけど、中でも7曲目の『Breathe』が大好きで、今日のお楽しみTimeはこればっかりをエンドレスリピート。
この曲はね、これまた大好きなColbie Caillatがコーラスで参加してて、もうほんとにめちゃくちゃキレイなハーモニーを聴かせてくれるの!
ドラマティックで…涙が出るよ。

ぜひ聴いてみてね。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-23 14:38 | thyme
キットメール。 [thyme]
b0118991_22543854.jpg

ポストにママのハートが届きました。
いつもより優しい味がしました。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-21 22:55 | thyme
Amy [thyme]
『Amy』という映画を観て、久々に泣きました。

エイミーという女の子が、ミュージシャンだった父親を目の前で亡くしたことのショックから、耳が聴こえなくなり、口もきけなくなってしまう…そんなとっても悲しい出来事からこの映画は始まるんだけど、ある日、エイミーが歌を通してコミュニケーションが取れることを近所の売れないミュージシャンが発見するの。
周りから「騒音だ!」って煙たがられてたミュージシャンの歌声から始まった”日常会話にメロディーを付ける”生活が、面白くて可愛くて暖かくて…心にじんわり来るよ。
b0118991_12571498.jpg

でも、暖かいだけじゃないの。
エイミーが悲しみを乗り越える為に流す涙を観たら、自分と戦うことの苦しみが強さに変わることも教えてもらいました。

ぜひ観てみて!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-19 13:17 | thyme
プチハプニング。 [thyme]
今、『報道特集NEXT』観てたら「3・2・1」ってカウントしてる指が映り込んでた。笑)
私の他にも気付いた人いるかしら!?
と、妙に誰かと共感したくなる。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-17 17:54 | thyme
直木賞残念! [thyme]
恩田陸さん直木賞受賞ならず。
残念でしたね。
でも、今回のノミネートで更に知名度アップ!したからいっか。
早く『きのうの世界』読みたいな。

と、思ってたんだけど…今は文字より映像が観たい気分だから、とりあえずTSUTAYA行ってこようかな。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-01-16 16:06 | thyme
THYME Official Blog
by thymeband

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧