RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2008年 12月 ( 63 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました。[清水哲平]
みなさんのおかげで素敵な一年を過ごす事が出来ました。どうもありがとう。

個人的には出来た事もやりきれなかった事も相応にあった2008年ですが、こんな世相だからこそ、前者を自信として自分の胸にしっかりと刻んで前に進んで行こうと思います。

この正月は自宅で仕事を進める予定なので、帰省できないのが若干心残りではありますが、これもスペシャルな仕事をさせていただいてる故の事、と思って頑張ろうと思います。

2009年も変わらぬ応援をよろしくお願いします。

清水哲平
[PR]
by thymeband | 2008-12-31 18:45 | 清水哲平
よっしゃ! [thyme]
大掃除終わったー!!!
1年掛けて溜まったガラクタを捨てたら、めちゃくちゃ部屋が広くなりました。
来年の目標は、「溜め込まない」!
ガラクタ、財布の中のレシート(笑)、疲労、仕事、、、何事も、溜め込まない!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-12-31 16:58 | thyme
「愛する人」について。 [thyme]
「愛する人」を結婚式で歌いたい!なんて嬉しい声をよく聞きます。
そんな中、「別れの曲にも聴こえる」ということで歌うことを迷っている人もいるみたいですね。

「愛する人」は、「相手を思いやる心」を見つめ直すきっかけになってほしい…という気持ちを込めた曲です。
ただ、「大切な人を傷付けてしまったことで初めて気付いた」という経験がベースになっているので、少し切ない印象を与える言葉が多くなりました。
なので、結婚をして夫婦になるふたりへ贈るのなら、「相手を思いやる心を忘れないで」というメッセージを添えてから歌ってあげると、より伝わりやすくなると思います。

これから結婚式で歌をプレゼントする方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

生演奏が可能なら、「晴天」もオススメよん。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-12-30 13:13 | thyme
ありがとう〜!FM AICHI。
FM AICHIのレギュラー
「Hello we are THYME!!」が始まったのは
今年の4月。

本当にFM AICHIの番組に関わっていらっしゃるスタッフの皆さんをはじめ、
ターザン山下さんはじめ、FM AICHIに纏わるイベントにも参加させて頂きました。
本当にたくさんの方に支えられおしゃべりをさせて頂きました!

何より、聴いてくださった皆さん!
メールを送ってくれたあなた、
本当にありがとうございました。

始まりがあったものは終わりもあって
最終回はとっても寂しいですが
だからこそ!更に進化したTHYMEが
きっとまた違う形で来年もFM AICHIと、そして東海エリアと
応援してくださった皆さんと出会う機会が増えるハズ!!

是非是非引き続きこのBLOGを通して
応援宜しくお願い致します。

夜な夜な打ち上げ中のメンバーに変わりまして
スタッフよりお礼申し上げます。

写真はとってもステキな名古屋駅を現在飾る
イルミネーション。

メンバーの依頼により
「綺麗なイルミネーションの写真撮ってBLOGに上げようよ!」
っていうことで名古屋のイルミネーションをお届け。

b0118991_223565.jpg


お正月すぎまでライトアップしているそうなので
是非ご覧下さい。

b0118991_2232534.jpg


東京のイルミネーションより迫力があって
とっても綺麗に彩られていました・・・!

b0118991_2225116.jpg


↑ 絵本のストーリーで順々に絵が変わってました!

b0118991_223367.jpg


たくさんのカップルだらけのイルミネーション。
ここにいる皆さん、是非心のBGMは
THYME「愛する人」でお願いします(笑)。

さあー!
来年のTHYMEは?!?!?!

只今絶賛新曲制作中のTHYME、
乞うご期待。

みんな、待っててねー。
[PR]
by thymeband | 2008-12-28 02:43 | Staff THYME Dialy
ありがとうございました!!
b0118991_20153136.jpg

4月からの8ヶ月間、本当にありがとうございました!!

番組を一緒に作ってきた「鶴舞マンション」の住民みんなで記念撮影!


またすぐ帰ってくるぜ!


というわけで
THYME、引き続き応援してね!

さぁ~
今から打ち上げです。
飲みすぎないでねー。
[PR]
by thymeband | 2008-12-27 20:15 | THYME Report
生放送お届け中
b0118991_1912206.jpg

今日はお世話になったみなさんに生電話で直接お礼を伝えておりますよん。

詳しくは生放送を聞いてくださいね!
[PR]
by thymeband | 2008-12-27 19:12 | THYME Report
みなさぁ~ん!
b0118991_1901929.jpg

FM AICHI「Hello we THYME!!」本日これより最終回。

今まで聴いてくださったリスナーの皆さんにありがとうの気持ちをこめて今日も生放送。

聴いてね~♪
[PR]
by thymeband | 2008-12-27 19:00 | THYME Report
HOT! [thyme]
皆、風邪など引いていませんか?
特に野外でのライブに参加してくれた方、心配です。
昨日のお台場は笑っちゃうくらい寒かったからね…
でも、会場の雰囲気は最高にあったかかったね!
本当にありがとうございました!

さて。
今夜、FM AICHIでのレギュラー番組が最終回を迎えます。
寂しいけど、楽しい30分を皆で過ごせるように頑張ります。
愛知の皆!夜7時〜聴いて下さいね。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-12-27 12:48 | thyme
ありがとうございました!!
b0118991_20311447.jpg

寒い中、最後まで聴いてくださったみなさん!

ありがとうございました!!
今年は今日がライブ納め。来年もよろしくお願いします。

明日は
FM AICHI「Hello we are THYME!!」

なんと涙の最終回!

お聞きのがしなく。
[PR]
by thymeband | 2008-12-26 20:31 | THYME Report
フジテレビ前に集合!
b0118991_16402178.jpg

強風ですが

やります!


来てね!お台場。
[PR]
by thymeband | 2008-12-26 16:40 | THYME Report
THYME Official Blog
by thymeband

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧