RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2008年 09月 ( 94 )   > この月の画像一覧
そして! [thyme]
皆さん、また何か忘れていませんか?笑)
もう既にメッセージをくれた方もいますが…そうです!
お台場レインボーステーションのお題です!

来週に迫ってきた放送日に向けて、また私達にトークのお題をくださいな。
月曜日までに、ブログのコメント欄で待ってます!

ではでは。
楽しみにしてるよ〜♪

お台場レインボーステーション「THYME『Fly Away』」
☆この番組は公開生放送です。スタジオの外から番組の収録がご覧頂けます。
[収録場所]デックス東京ベイスタジオ
[放送局&放送日]
○ラジオ CS放送SPACE DiVA(126CH)/全国コミュニティFM 23局
○インターネット ワッチミー!TV
○有線放送 CAN SYSTEM
[日時]毎月第二金曜日
☆第三回目 9/12(金)[番組出演予定時間20:20-20:45]

放送エリアチャンネル
北海道(札幌・小樽)エリアD-6
東北(仙台・郡山)エリアD-6
信越(長野・上田)エリアD-9
関東(前橋)エリアD-9
関東(首都圏)エリアD-9
中国(広島・福山)エリアD-9
四国(高松)エリアD-14
九州(福岡・長崎)エリアD-6

●ワッチミー!TVについて
フジテレビラボLLC(株)が制作・運営するインターネット動画投稿サイト。
お台場の最新情報を動画で紹介する「ODAIBAチャンネル」にて「お台場レインボーステーション」を
毎週金曜日20時~20時55分の間、ライブストリーミング配信(※)しています。

※ライブストリーミング配信について
ブース内にカメラを3台入れ、映像と音声をライブストリーミング配信します。
CD楽曲は配信されません。
ラジオでの曲のオンエア中は、ブース内のトークがインターネットで流れます。




thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-09-04 11:16 | thyme
一夜明けて…。 [thyme]
『first 9uality』、リリースできちゃった。しちゃった!
まだまだ嬉しさに包まれております。
皆ぁ!たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます!
何度も読み返しちゃいましたよ。笑)

ファンの皆(「ファン」って表現、なんか慣れないけどそう呼んでいい?)にはこんな風にブログで「ありがとう」って言えたりするくせに、一番近くにいる人にはずっと言ってなかったことに気付きました。
なので昨日、パパママに電話で「こうしてアルバムが出せたのは、ふたりが見守っていてくれたおかげだよ。」って伝えたら、ママは「そんなこと言われたらぁ泣けてきちゃう〜」と言いながら笑ってました。笑)

私達の周りには、こんな笑い声で溢れていてほしい。
その為にも、私達には与えられた仕事がある。
そしてその仕事を自ら選んだ私達には、やるべきことがたくさんある。
これからまたアルバムを手に全国をまわるので、一人でも多くの人に届けられるよう、しっかりお仕事してきます。
全国各地の皆さん、待っててね。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-09-04 11:06 | thyme
今から生放送!
b0118991_18552491.jpg

みんな、パソコンの前で待っていてください!


番組宛にメッセージも待っていますのだ!
[PR]
by thymeband | 2008-09-03 18:55 | THYME Report
いよいよ。[清水哲平]
b0118991_3215974.jpg
今日9/3は僕たちの1stALBUM「first 9uality」の発売日です。

THYMEの3人はもちろん、アルバムで全曲をサポートしてくれてるサポートのミュージシャンの方々、事務所やレコード会社のスタッフの皆さん、デザインチームのみなさん、THYMEチームみんなで力を合わせて作った作品です。

このアルバムには、12曲分のTHYMEチームの気持ちが詰まってます。話し合い、感じ合い、たまにはすれ違ってぶつかり合い、そんな中で一曲ずつ作って来た楽曲たち。僕らの現状を考えたら感謝をしてもしたり無い程、いい環境でレコーディングさせてもらった事(ほんと、マネージャーさんとディレクターさんにはいつも大変な思いをさせています、この場を借りて、いつもありがとう!)で、やり残した事も無く、しっかりと作る事が出来ました。

結成から4年、デビューからの1年は決して長い時間ではないけども、その中でも大げさに言っちゃえばTHYMEの歴史があって。一曲一曲にその歴史が詰まってるんだよね。

これからもTHYMEはもちろん続いていくけども、是非僕らをいつも応援してくれているみなさんにはこのアルバムを聴いてもらって、僕らがここまで何をして来たか、感じとってもらえればと思います。

と、ここまで書いたのも、もちろん本心からなんだけど…

「first 9uality」ってたいそうな名前を付けたけども、CDの帯にはディレクターさんがつけたとても強気なコピー(僕は好きです、このコピー)がのってるけども、何の事はない、ただの12曲入りのCDです。

だからさ、みんなに聴いてもらわなきゃ始まらないんですよ。別に持ってるだけで『ほら、29年間彼女がいなかった僕がこんなモテモテに!』とか『このCDを買ってから神の御意志が聞こえるようになりました』なんて、ご利益がある類いのグッズでもないし、フリスビーとして遊ぶにはとてもじゃないけど小さすぎる訳だ。まぁ、でも一応モテモテになったら教えてくれ、肌身離さず持ち歩いてみるから。

だから是非聴いてみてちょうだいな。

THYMEチームも、みんなで力を合わせて一人でも多くの人達にこのアルバムを聴いてもらえるように頑張っていきます。

「first 9uality」をよろしく。

清水哲平
[PR]
by thymeband | 2008-09-03 03:23 | 清水哲平
THYME Official Blog
by thymeband