RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2008年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧
TD終了。 [thyme]
b0118991_7523582.jpg

無事、全曲TD終了しました!
あと1回寝たら、アルバム完成…。
早く寝よッ

「おやすみ〜byほっしー」
b0118991_755298.jpg


thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-07-31 07:56 | thyme
アルバムTD日。 [thyme]
昨日から、アルバム制作のラストスパート、TDをしています。
ここはほっしーの腕の見せ所!
THYMEteamで奏でたたくさんの音を、カッコ良く、そして聴きやすいバランスに整えてくれます。
禁煙パイポを吸いながら、頑張ってます。

そんな中、ディレクターさん(アイスくれた人)がまた差し入れを持ってきてくれました。

ぶどう。
b0118991_644299.jpg

ひとふさ、なんと。1980円な〜り。
皆で貪りつくように頂きました。
めちゃくちゃ美味しかったです!ご馳走様でしたッ。

次は何持ってきてくれるかなぁ♪笑。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-07-30 06:46 | thyme
ルーキーズ。 [thyme]
今日、ルーキーズの特番を観ながらお昼寝をしてしまいました…
そしたら、ルーキーズの最終回にちょい役で出演する夢を見ました。笑)
しかも、起きた時になぜか夢だと気付かず、友達に「ドラマ観てね!」って本気でメールを打とうとした私がいました。恥)

出れるわけ、ナイナイ!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-07-27 00:37 | thyme
偏頭痛持ち。[清水哲平]
あ、どうも。哲平です。

アルバムの最終作業を来週半ばに控え、自宅作業満開の清水です。

偏頭痛が襲ってきたので、バファリンの力を借りてなんとか頑張ってます。ただ眠くなっても困るので、バファリンを強強打破で流し込むという若干ハードコアな摂取方法をとってはいますが。

しかし、あれですね。この偏頭痛ちゅーやつは何とかなりませんかね。突如襲ってきますもんね。これ我慢したらアフリカの小国で長年枯れていた井戸から水が!!とか、クララの足が良くなってハイジが泣いちゃう、みたいな事が有れば我慢もするのですが、そんなミラクルの前に、一部上場企業の全社員の夏のボーナスが自分の口座に間違って振り込まれたりしねーかな、しねーだろうなー。

とか考えてると若干痛みも収まってくるという物です。

では、仕事に戻ります。

清水哲平
[PR]
by thymeband | 2008-07-26 01:42 | 清水哲平
お題ありがとう! [thyme]
嬉しいーッ
『Fly Away』のお題、たくさん考えてくれてありがとうございます!
どれにしようかなぁ〜♪
メンバーと厳選して楽しいトークをお届けするので、8月8日のお台場レインボーステーション聞いて下さいね!

あ〜迷う〜。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-07-24 19:56 | thyme
レコーディングの合間ですが
b0118991_3152279.jpg

実は

レコーディングの合間を縫って、深夜にレギュラープログラムの収録もしていたりします。

夜名古屋に入り
明日朝イチで
東京に帰ってTHYMEは引き続きレコーディングであります。


アルバム完成まで
頑張れー THYME!!


みなさん、応援してね。
[PR]
by thymeband | 2008-07-24 03:15 | THYME Report
お題募集中! [thyme]
今日(正確には昨日)は、ストリングスのレコーディングでした。
ヤバい…また『晴天』で泣いてしまった。笑)
やっぱり人間が奏でる生楽器の音は、あたたかみがあって心に染みます。
特にTHYME楽曲の場合、一度打ち込み(コンピュータ)で作ったものを生で録り直す、という流れを組んでいて、「コンピュータと人間」がそれぞれ奏でた音をリアルに聴き比べることができるので、感動も大きいんです。
ほんとうに、「命が吹き込まれていく」という表現がピッタリ。
いつかライブで、生のストリングスを聴いてもらいたい!
絶対に皆も泣くから!笑)

そんなストリングスのレコーディングも無事に終わった後は、私のボーカルレコーディングをしました。
無事に、アルバム収録曲のメインボーカルレコーディングは終了。
次はコーラスです〜♪

あ、そうそう。
そういえばさ、皆…覚えてますか?
お台場レインボーステーションで始まったTHYMEのレギュラー番組で、お題を募集してるって話。
なかなか集まらなくて寂しいの。涙)
FM AICHIでの番組では、私達が話したいことを自由に話させてもらってるから、お台場レインボーステーションでの番組の方は、皆が私達に話してほしいこと、聞きたいことを話たいなって思ってるんです。
くだらないことでもいいし、音楽以外のことでも、何でもOKなので、私達に興味がある方はぜひお題をプレゼントして下さい!
このブログのコメント欄にて、待ってます。

ではでは、おやすみなさぁ〜い。

thyme.


b0118991_21152477.jpg

[PR]
by thymeband | 2008-07-23 05:50 | thyme
今日もボーカル録音。
どうも哲平です。

三連休も何のその、今日も我々はスタジオです。今日もボーカルの録音をやってます。

b0118991_1724942.jpg


ディレクターさんが持って来てくれたアイスを食べて一休み中です。お、星野は食べ終わりましたね。

b0118991_17314558.jpg


さー引き続き頑張りましょう。

あ、昨日のコメントでご質問いただきましたが、そうそう歌録音のときも僕は頑張ってますよ。アイスを凄い勢いで食べたりね。


清水哲平
[PR]
by thymeband | 2008-07-21 17:32 | 清水哲平
歌録り。 [thyme]
今夜は涼しいですね。
ってことは昼間も…と思ってニュースを見たらビックリ。
愛媛県38.2度って!焦げちゃいそう。
私達はずっとクーラーの効いたスタジオに籠っていたので、気付きませんでした。

相変わらず続いているアルバムレコーディングは、順調に進んでますよ。
今日(正確には昨日か)から3日間続くボーカルのレコーディング、まずは「晴天」を歌ったの!
ちゃんと泣かずに歌えました。笑)
3年前にリリースした「晴天」の自費出版CDを持っている方、ボーカルはもちろんアレンジも新しく変わっているので、きっと面白いと思います。お楽しみに〜♪

ではでは、明日(正確には今日か)も頑張るぞッ。

皆、熱中症とか脱水症とか、ほんとに気を付けて下さいね。
おやすみなさい。

thyme.
b0118991_0564495.jpg

[PR]
by thymeband | 2008-07-21 00:58 | thyme
あ、どうも。
哲平です。

僕らは今日もレコーディング。アルバムのレコーディングも佳境に入ってきました。

本日はボーカルのレコーディングをやってます。

テイクをチェックするthymeとほっしー。

thymeが珍しく、栄養ドリンク飲んでました。がんばれー。

清水哲平
b0118991_2023447.jpg

[PR]
by thymeband | 2008-07-20 20:23 | 清水哲平
THYME Official Blog
by thymeband

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧