RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
リレンザ![清水哲平]
インフルエンザにかかってしまい、ここ2日間自宅でグォロングォロンしてます(おお、凄い重厚感、戦車みたいじゃん)

どうも哲平です。

いいとしこいて、こんないかつい吸引機でチュウチュウ薬を吸ってる姿はなかなか滑稽ですね。先ほどもチュウチュウしてました。


診察時

『絶対安静にしておかないと肺炎とかにかかっちゃうよ〜やばいよ〜』

と女医(ここが重要)さんにさんざん脅かされたので、帰宅してからはジッと布団にくるまっていました。

ところで、この『絶対安静!』ってわかりづらいですよね。

最初は
『寝返りくらいはいいんじゃないかな?』と『いや、この際トイレに行っても良しとしよう』と自分なりにジャッジラインを見極めながら寝てたのですが、おそらくこの場合の『絶対安静』とは『素っ裸で町内一周』とか『逆立ちでエベレスト登頂』とかそういうことをしたら、いかんよ、そんなことしたらともこ知らないからね!もうっっっ。でも、あんたのそんなとこが大好き。

って事なんだろうな。と途中で気づいてからは、割と大きめにグォロングォロンしてました。とはいいつつも架空のともこちゃんの気を引くために肺炎の危険をおかす訳にもいかないので、それなりにジッとしてます。

しかし、参った。申し訳ない事に週末のスケジュールを全部吹っ飛ばしてしまったので、来週は結構キツそうな予感がビビビッと来てます。

とはいえ、来週を乗り切れば、長い事やっていた2ndSingle制作もやっと終わりそうです。

とりあえず、完治を目指します。そのあと完成を目指します。

清水哲平
b0118991_230822.jpg

[PR]
by thymeband | 2008-01-27 02:30 | 清水哲平
THYME■Live Infomation 更新(080123)
オフィシャルサイトのライブ情報を更新しました。

08.02.18(月)Zher the ZOO YOYOGI

お待ちしています!

THYME OFFICIAL WEB SITE → LIVE
[PR]
by thymeband | 2008-01-23 22:26 | THYME Info
とあるレコーディングスタジオの隅っこで…[thyme]
星野がなにやらゴソゴソと。

「僕のおもちゃグチャグチャされた…」っていじけてる子供みたいに見えました。笑)

b0118991_3153064.jpg

[PR]
by thymeband | 2008-01-23 03:24 | thyme
080107■渋谷eggman ライブレポート
1月7日

2008年のTHYMEライブ初め!
at 渋谷eggman

b0118991_4355561.jpg

今年の歌い始め、1曲目は
ライブでも、ストリートでもお馴染みの「晴天」からSTART。


ステージの上では
レコーディングの時と違う表情を見せる清水
b0118991_438276.jpg



そして星野。
b0118991_4384088.jpg


新曲も披露!
b0118991_4395590.jpg


b0118991_4401690.jpg


b0118991_4405238.jpg


b0118991_441632.jpg


b0118991_4412671.jpg


b0118991_4414373.jpg


b0118991_441588.jpg


b0118991_4421549.jpg


b0118991_4425622.jpg


b0118991_4435331.jpg


今年はリリースもあるけど
ライブも出来るだけいっぱいしたいから
みんな、是非遊びに来てね。

そう短いMCに思いを込めて話をするthyme。

ライブ会場に足を運んでくれたみなさん、
そしてこの日初めて出会ったみなさん、
eggmanスタッフのみなさん、ありがとうございました!

ライブ終了後!
今年最初の記念撮影。

b0118991_4463768.jpg


L-R
後列/Drums:かどしゅんたろう・Keyboard:津田直彦from seagulloop・清水・Manipulator:奥大輔
前列/星野・thyme・Bass:黒須克彦

でお送りしました。
次回ライブは2月!

この日は、この日は・・・きっと、ついにあの新曲が・・・!?

乞うご期待。
楽しみにしてて下さい!
[PR]
by thymeband | 2008-01-15 04:52
THYME■つれづれレコーディング日誌(080105)
1月5日

深夜。
都内某所に集合。今日は?

おっ、
b0118991_345761.jpg


星野と清水が並んでの作業。
b0118991_3454796.jpg


そして(1時間後の二人)
b0118991_3463624.jpg


そして(2時間後の二人)
b0118991_3462255.jpg


そんなわけでこの日はVocalレコーディング。
b0118991_3477100.jpg


横から見るとこんな感じ。

b0118991_3473263.jpg



そして本日も歌の録音が終わる。

b0118991_3495263.jpg


着々と進んでいっているようです。
でも まだまだ 終わらないのです(笑)。
[PR]
by thymeband | 2008-01-14 03:58 | Staff THYME Dialy
ガチャピンとムック [thyme]
「ガチャピンさんとムックさんがケンカ」って…笑。
この記事読みました?
私はこのふたりがケンカしたことよりも、ふたりの正体を知って驚きました。

「ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)とムック(5歳=雪男のこども)」

24年越しの謎が解けました。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-01-11 04:25 | thyme
昨日はありがとう! [thyme]
b0118991_1155142.jpg

いつも会場をいっぱいにしてくれて、皆さん本当にありがとうございます。
昨日のMCでも言った通り、今年はたくさん私達の曲を発表できるように頑張ります。
CDリリースという形だけでなく、ライブで、生で!聴かせられる機会を増やします。
2008年もよろしく!

昨日は新年早々eggmanに足を運んでくれて、本当にありがとうございました!
ではまた近々。
b0118991_11554582.jpg


thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-01-08 11:56 | thyme
ライブ当日! [thyme]
今日は2008年1発目のライブ。

お風呂にも浸かったし、卵がけゴハンも食べたし、衣装にもアイロン掛けたし、、、準備万端!

eggmanで待ってます!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-01-07 12:39 | thyme
明けた明けた! [thyme]
年が明けましたね!そしてもう4日が過ぎましたね。早ッ!

私達は今日、早速スタジオでライブのリハをしてました。
7日のeggman!前回より濃いライブを見せられると思います。
ぜひ遊びに来て下さい。

今年はライブ動員数を着実に増やしていきたいな!

thyme.

P.S...thymeを探せ!↓↓↓
b0118991_23354851.jpg

[PR]
by thymeband | 2008-01-04 23:30 | thyme
謹賀新年
b0118991_19464247.jpg

あけましておめでとうございます。

THYME2008年

今日からライブリハーサルスタート!

現在リハーサル中の
スタジオから見える
晴れ渡る空。


今年もみなさん、
応援よろしくお願いします。
[PR]
by thymeband | 2008-01-04 15:46 | THYME Report
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31