RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
只今THYMEは・・・
10月31日

ここのとこのTHYMEはというと・・・
現在、次作へ向けた制作活動に日々入っていますよ。

まだ詳しくはお伝えできませんが
楽しみに待っていてくださいね。

合わせて、ライブのリハーサルの日々。

ライブももうすぐ!
是非みなさん、会場でお会いできることをメンバー一同楽しみにしています!
[PR]
by thymeband | 2007-10-31 23:58 | Staff THYME Dialy
BONNIE PINK![thyme]
久々に、少し酔っぱらっています。
なぜかって?…それは、良いライブを観たからです。
大好きなBONNIE PINKのライブを観に、武道館へ行ってきました!
昔のアルバムの曲もたくさん演奏してくれたんですが、私のお気に入りSongが満載でテンション上がりまくりでした。踊りまくり、歌いまくり。
セットリストの流れも、やり過ぎない演出も、BONNIEのパフォーマンスも、全てが私好みでした。
実は、BONNIEが大好きなのにライブを生で観たのは初めてだったんです。
いつもDVD。
やっぱりライブはLIVEというだけあって「生」が一番ですね。
そこにいた者にしか味わえない空気感だったり、DVDみたいに編集ができない分荒い部分が観えたりもするけど…それがまたライブの醍醐味で面白い。
またいつか観れるチャンスがあったら行こ〜っと!
次はTHYMEの番だぁ〜今日の影響で早くステージに上がりたくなっちゃいましたよ〜。
楽しみだぁ〜!!!

thyme.
b0118991_2202098.jpg

[PR]
by thymeband | 2007-10-27 02:20 | thyme
新しいですね。[清水哲平]
自分の影にビックリして声が出ました。

あ、どうも哲平です。

今月末までに2曲、新曲を書き下ろさないといけないんですが今日マネージャーから実に新しい、探りを入れられました。

『ねぇ、清水君。新曲のデータ。何GBくらいになった?』

鋭いですね、実に鋭い。

『新曲どれくらい、できた?』

というファジーな質問だと

『あーBメロまでは出来てますね、でもサビの展開が思いつかなくて』

だったり

『いやー、一通り出来てはいるんですが、まだ聴かせられないですねぇ、なんかフックが足りない気がして』

なんていくらでも誤摩化しようがあるんですが、何GB?ってデータ容量で聞かれると、逃げられないですね。

んで、どれくらい出来てるかというと

『67MB』



b0118991_1203265.jpg



出来てるってレベルじゃないですね。はい、クリック置いてあるだけです。ファイル数7ってのが泣かせます。ちなみに完成系だと曲の方向性にもよりますが、セッションファイルは5GBくらい。

痺れますね。ちゃんとやりますよ。
[PR]
by thymeband | 2007-10-26 01:22 | 清水哲平
THYME■つれづれ最近ストリート日誌(071020)
10月20日

天気が心配されましたが
無事晴れたので今日は2週間ぶりのストリートライブ。

b0118991_15573666.jpg

気がつけばだいぶ寒さを感じる様になった夜。

b0118991_1621328.jpg

遅くまでTHYMEを待っていてくださったみなさん

b0118991_16211615.jpg

通りすがりで耳を傾けてくれたみなさん

b0118991_16213924.jpg

本当にありがとうございました!

b0118991_16215395.jpg


次作へ向けた制作に本格的に入るTHYME、
ちょっとの間、ストリートをお休みしてしまうことになりそうです。

でも11月は2本、バンドセットでのライブ
THYME LIVE 2007 AUTUMN 「Hello we are THYME!」があります。

こちらをどうぞお楽しみに・・・★
出演時間等に関しては、詳細が分かり次第オフィシャルサイトにてお知らせします。
[PR]
by thymeband | 2007-10-22 16:31 | Staff THYME Dialy
昨日もありがとうございました。[thyme]
どんどん寒くなりますねぇ〜。
昨日も、寒い中立ち止まって私達のストリートライブを観てくれた方々…ありがとうございました。
来週からしばらくお休みですが、またカッコ良い次回作を作っているので許して下さいッ。
春にはリリースできると思います。
少し間があいてしまいますが、その期間はライブを何本かやりたいな。
まずは11月7日(水)の下北沢ERAと11月27日(火)の渋谷O-Crestです!
ぜひ足を運んで下さい。よろしくお願いします!


thyme.
[PR]
by thymeband | 2007-10-21 10:57 | thyme
今夜もストリートライブ決行![THYME Info]
雨は降っていませんね?

っということで、今夜も吉祥寺駅北口側のISETAN出入り口付近で21時過ぎ〜!やります。
ぜひ。
[PR]
by thymeband | 2007-10-20 17:52 | THYME Info
「あっ!とおどろく放送局」PV配信スタート!
あっ!とおどろく放送局にてPV配信スタート!

WEB-TV「あっ!とおどろく放送局」にて
THYMEの「Hello」PVが期間限定(10/17〜11/20)でフル配信START!
番組視聴後には感想も書き込めるので、みなさん、どんどん書き込みを!
視聴はコチラ >> あっ!とMusic Collection!

※あっ!とおどろく放送局のモバイル版「あっ!とモバイル」でもストリーミング配信!
こちらも期間限定(10/24〜11/27)での配信です。
※NTT DoCoMo FOMAのみ
※「パケ・ホーダイ」への加入を推奨
※専用アプリをダウンロードして視聴下さい。
[PR]
by thymeband | 2007-10-19 13:40 | THYME Info
逆光が眩しいです。[thyme]
只今2ndのデモ制作中です。
今週末にはレコーディングが始まるというのに、今、デモ制作中です。笑)

今回は、1度ライブで演奏したことのある曲と、新しく書き下ろした曲の両A面シングル。
お楽しみに〜。

ちなみにこの写真、星野宅の作業部屋です。
逆光でなんだかエロいですね。

b0118991_17192358.jpg

[PR]
by thymeband | 2007-10-15 17:26 | thyme
THYME■つれづれアコライブ日誌(071012)
10月12日

この日は初めての場所、
文化放送1Fサテライトプラスでのアコースティックライブ。

この日は同じ事務所に所属するシンガーソングライター藤澤教正くんとのジョイントライブ。
b0118991_4481092.jpg


リハーサルを終え、いざ本番。
b0118991_45055.jpg


ライブが始まると会場には次第にたくさんの人が。
b0118991_4503285.jpg


心を込めて歌う、thyme。
b0118991_451871.jpg


ギターを響かせる星野。
b0118991_4512331.jpg


b0118991_452919.jpg


b0118991_4523747.jpg


全体の音を確かめてライブ進める清水。
b0118991_4525499.jpg


ストリートライブお馴染みのこの看板も、今日は一緒です。
b0118991_4534325.jpg


風の心地よい会場は
MCでも終始アットホームな雰囲気。
b0118991_4543661.jpg


気がつけば会場にはたくさんの人が集まってくださいました!
b0118991_4551550.jpg


ついにライブは後半戦。
b0118991_4554624.jpg


b0118991_4563248.jpg


b0118991_4564665.jpg


b0118991_457184.jpg


山手線が横に見える、この会場で
気持ちよく唄い、演奏したTHYME。
b0118991_4571939.jpg


終演後、THYMEのメンバー自らの即売会、
並んでくださったたくさんのみなさんに、メンバー一同大感激。

何より嬉しかったこと、
音が聞こえて立ち止まってくれたみなさん!
そしてイベントスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
またどこかで、THYMEの音がみなさんに届きます様に。

最後に・・・

この日一緒に出演した藤澤くんとTHYMEの写真、撮りますよー!!!
b0118991_503376.jpg


という訳で記念撮影。
b0118991_51966.jpg


THYMEは現在目下次回作の制作へ向けて準備の真っ最中!
11月は東京で二本のライブも控えています。
みなさん、楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by thymeband | 2007-10-15 05:04 | Staff THYME Dialy
THYME■つれづれ最近ストリート日誌(071006)
10月6日

今週10/13は制作スケジュールの都合の為お休みをさせて頂きましたが
先週のストリートライブのレポートです。

この日は
最近人気場所なのか、先約がいて使えなかった、久々にいつもの場所で。

b0118991_4221888.jpg


ライブスタート。
b0118991_4234481.jpg


お客さんが自然と足を止め
b0118991_424635.jpg


次第に増えていきました。
b0118991_4242882.jpg


まだ観たことのない人も是非、
吉祥寺にお立ち寄りの際は足を運んでみて下さいね。
b0118991_425283.jpg


いつも足を運んでくれるみなさん、本当にありがとうございます!
また来てくださいね。
[PR]
by thymeband | 2007-10-15 04:28 | Staff THYME Dialy
THYME Official Blog
by thymeband

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧