RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


カテゴリ:星野孝文( 11 )
明けましておめでとうございます。[星野孝文]
遅くなりましたが、
2009年、明けましておめでとうございます。

何がめでたいってー…、家の近くにある釣具屋さんのポイントカードがめちゃくちゃたまってた事に気が付いた元旦でした。(お年玉かとおもったよ。。。汗)


まぁ、そんなわけで今年もよろしくおねがいします。

では、また、どこかの釣り場で~。うっしっし~。



b0118991_20444068.jpg





星野孝文
[PR]
by thymeband | 2009-01-02 20:45 | 星野孝文
祝29[星野孝文]
えーーーーと、久々過ぎるブログですね。汗



お久しぶりです、星野です。



え?何があったんだい?

と思うかもしれませが。。。


ただ
僕は、無事に今日で、29歳を迎える事ができました。ということです。
(父さん母さんアリガトウ。)
ほんとにたくさんの方に祝って頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

いやいや、昨年も書きましたが、実に一年って早いですねー。
そして誕生日は、幸運にも皆さんに祝って頂いて…。
(日ごろの行いが意外と良いからか???)


う~ん。やっぱりこの特別で素敵な一日の思い出は、プライスレスですね~。



そうそう
今日はお台場レインボーステーションだったのですが、なんとサプライズで
ケーキが飛び出してきました!ありがとーーー。


b0118991_022649.jpg



やっぱり誕生日に食べるケーキは、ちょーうまかったです!


あと、メンバーのthymeさんからは、自分がいつもギターの小道具をぼろぼろの
ビニール袋に入れているのを見かねてバッグをプレゼントしてもらっちゃいました。
気が利いてるね!
普通に買い物とかにも使えるね~。サンキュー

b0118991_06646.jpg


バッグでけーー!

(北海道キャンペーン土産のジャガイモもサンキュー!)

b0118991_0191230.jpg





それとTeppei Shimizuからは、なんとずっと欲しかったPS3のメタルギアソリッド4!!

b0118991_073730.jpg


ありがとう!!
やばいね、今からやります!今日は、もうやる事ないので、眠るまでやると思います。

ゲームってハマるとずっとやってしまうので、やらなきゃいけない事が多いときは
なるべく買いたくても買わないようにしてるんですよね。。。

どーしよ、今から攻略本買いに行こうかなあ?

別にやらなきゃいけない事が無いわけでは、ないですよー。
次のシングルやアルバムの制作がどんどんありますからねー。


あ、そうだ、
ゲームのやりすぎで、次のTHMEのCDの発売おくれたらゴメンナサイ。笑



あ、そうだ、
明日からライブなどで、名古屋大阪連泊だから品川に集合ですが、集合時間に居なかったらゴメンなさい。汗
寝坊か、まだゲームやってるかどっちかです。。。笑


それと!
あと川口Pから!

b0118991_0205190.jpg


やべーー!

これなんだか分からないですよね?

松本コウジさんの「眠らない風景」

という
写真集なんですがー、
何の写真集かと言うとー、

簡単に言えば、

「廃墟」の本

です。


詳しくいえば…、
「廃墟」(工場?)、または、そのような建造物を美しくアーティスティックな写真(作品)にした本です。。。


ずいぶん前にPと、廃墟とか工場って夜景がカッチョイイっすよねー。
そうそうかっこいいんだよねーー。


ってな、若干マニアックな(汗)話をしたことがあったんですが、

まさか誕生日にプレゼントされるとは、
まったく思ってもいませんでした!ちょーうれしいです!

早速、本の中をみたんですが、
どの写真も基本的に夜に撮ったもので、
照明や色使いのセンスが独特で、とても写真とは思えない、と錯覚してしまような
すばらしいものばっかりで、見ていてすごく感動しました!

こういうものは、自分達のCDのジャケットなどのデザインにも、
とても参考になりますね。ありがとうございました!


と、いうわけで、長い一日と長いブログでしたが…。


これからの1年は、やっぱり20代最後の節目の年です。
30代も良い時間を過ごせるように、
そして今年も飛躍の年になるようにがんばりますので、
みなさん応援よろしくお願いします!



[PR]
by thymeband | 2008-09-13 01:17 | 星野孝文
携帯電話が使えないですけどなにか。[星野孝文]
なんか気付いたら、夜中から携帯電話がなにをやっても「ツーツーツー」
なんですけど。。。


いやいや、携帯がいざなくなるとどんだけ大事な物か分かるね。


…あとドンだけ大事(おおごと)かもね!


あせって色々考えたけど、ココに書く事くらいしか今の自分にはできませんでした。無念。



  あぁー、今日ちゃんと過ごせるだろうか???



でも、なんで突然使えないんだ???

理由は何だろ??考えてみたけど。。。。




   その1「料金未払い」


   その2「もう4年使ってる携帯電話だからホントに壊れたか」


   その3「何らかのトラブルで東京のみんなが使えなくなってるか」



多分1だな。


あーぁ…、じゃーお店に行ってくるよ。



また、寝れないし…。



もし今日使えないままだったらみんなごめんね~~~~。
[PR]
by thymeband | 2008-03-31 10:18 | 星野孝文
なんだこれ!?[星野孝文]
買ってあったタマネギ。。。



しばらくほうっておいたら
こんなんなってた。。。





…たべれるんか???汗







b0118991_2172199.jpg

[PR]
by thymeband | 2008-03-08 02:20 | 星野孝文
雑学ってスゴイ[星野孝文]
おつです。


現在、日が変わって19日の午前5時デス。ネムイ。。。



今日は、某レコーディングで、横浜のスタジオへ行ってきたりしましたよ。。。


大人数の弦&コーラスをダビング。。。


うーん。やっぱり広ーいスタジオは、良いカンジに包み込まれるような音が録れますね。



b0118991_5233829.jpg



(スタジオの2階部分から)





まぁーー、なんて真面目な日記ろう。









あ…、







ちなみに、最近コンビニでなんとなく買った、「大人のための雑学本」の中に…。。。







良く、何か物事を終わらせる時などに 「ケリをつける」 と言いますが、




その 「ケリ」 とは




昔の和歌などに使われてる 「~けり」




からきてるみたいです。。。へぇ--------------------------











そろそろ寝るケリ。
[PR]
by thymeband | 2007-12-20 05:48 | 星野孝文
うまいじゃないか。[星野孝文]
とりあえず、周りのみんなが激プッシュするので飲んでみた。。。






b0118991_434663.jpg





お、




これは、うまいぞ、「ゆず&ホップ」





てなわけで最近やたらのんでます。。。
[PR]
by thymeband | 2007-12-18 04:05 | 星野孝文
突然ですが…[星野孝文]
突然ですが、

先日、中学からの友人の本間君の結婚式に行って来ました。





b0118991_1794717.jpg



友人の結婚式は、これで何度目かですが、やっぱりとても感動しました。
最高の親孝行でもありますしねー。。。

これからもお幸せに!




さて、レッドブルでも飲んで作業に戻ろうかなー。

そろそろ飲みすぎて、マジで翼が生えてきそうです。
[PR]
by thymeband | 2007-12-15 17:16 | 星野孝文
美味しいものを。。。[星野孝文]



昨日は、誕生日を迎え、ほんとにたくさんの方々に祝福を頂きまして、改めてアリガトウございました。


で、結局昨日の夜は何をしたかというと、僕たちTHYMEがお世話になっている事務所「スマイルカンパニー」のライブイベントを観に行ってきました。



で、メンバーのthymeはご存知の通りキャンペーンで不在ですので、哲平と観に行ったんですが…、なんと、ここでも!


出ましたよ!



プレゼント!


b0118991_20345654.jpg





これ、なんだかお分かりですか?
楽器を弾く方ならご存知だとおもうのですが、「チューナー」ってヤツです。

ちなみに、一般的な「チューナー」って、小さな箱みたいな形をしていて、エレキだったらケーブルをつないだり、アコギだったら弦の近くにもってきたりしなくてはいけないんですが…。
こちらはクリップ式で、ギターのヘッド(先っちょ)に挟み、弦の振動をとらえて反応するタイプなのでかなり便利です!

いやー、前々から欲しかったんです…。。。



ベリーサンクス!



またまた、改めまして、みなさんアリガトウございました。





でー、1日経ちまして。。。

今日は、友人のスタジオに用があって原宿へ…。

そこで…、お腹も空いたし、thymeはなにやら美味しいもの食べそうだし(キャンペーンおつかれさま!)、最近お昼ごはんを外で食べてないしな…。。。



ってことで、前々から大好きな、
体に優しい「お粥」&「ビーフン麺」(スープ麺)が美味しい


 「粥麺楽屋 喜々 KIKI」 


に行ってきました!



今回注文したのは、コチラです。









b0118991_20571556.jpg





「肉麺」



色々な「お粥」と「ビーフン麺」のメニューがあるのですが、
今回の「肉麺」は…、
挽肉を少し辛味の効いた自家製味噌で炒めたものや、体に良さそうな薬味がたくさん乗っかっていて…、さらにお好みでパクチなんかも少し足して頂きます。。。

食べてみると、
色んな薬味がジワーって体にしみこむカンジと、挽肉のほんの少しピリ辛な旨みが同時に口の中に広がってホントに美味しいです!あと、麺はビーフンなのでとってもヘルシーです。
(今回は「ビーフン麺」ですが、「お粥」の方は日本で言うところの「おかゆ」から想像できない新しい味で、こちらもすごく美味しいですよ。)

ご馳走様でした。

店内は落ち着けて、おしゃれーなカンジなのでみなさん是非おすすめです。
[PR]
by thymeband | 2007-09-13 21:53 | 星野孝文
28歳になりました!&みなさまアリガトウゴザイマス。[星野孝文]
こんにちわ、今日9月12日を迎え、僕は28歳になりました。


昨日は、ラジオや事務所などいろいろな場所で、ほんとにたくさんの方々に祝福して頂き、とても嬉しかったです、ありがとうございました!

いやー、生きてるってすばらしいですねーー。


正直ここまでサプライズがあったとは予想もしなかったっス。



どんなカンジだったかって???




えーとまずー…。

夕方、事務所でミーティングをしていたんですが、それが終わってラジオに向かおうとしたら…





出ました!


バースディケーキです。
ゴージャス???にもしっかりロウソクが28本立ってました!


(すみません。。。あまりのサプライズに写真とりわすれました。。。泣。)


ありがとうございました!





続いて、bayfm「ON8」へ。。。


楽しいトークで盛り上がっていると、


出ました…!



b0118991_1462362.jpg



カルピスバター(業務用)!!でかい!!


なんと!bayfmさんが、このTHYMEブログで僕が、「thymeからもらったお土産ジャガイモがまだたくさん残っていて、どうやって食べようか悩んでる」って事までチェックして下さったそうです!すごい!

スタジオでパンに塗って頂いたのですが、いやーこれが優しい味でホントにオイシイ。。
ありがとうございました!


あと。。。僕たちTHYMEにもこちらのプレゼントが…



b0118991_14161574.jpg



本物のTHYMEです!(初めて実物を見ました。。。)

&THYMEのハーブティーも頂きました!(こちらも、とても落ち着く香りでオイシイですよ。)


いやーーー、トークも楽しかったしプレゼントまで頂きましてホントにアリガトウございました!





あと、スタッフの方からのプレゼントでお酒もいただきました。
僕はお酒も好きなので嬉しかったです。ありがとうございます!


b0118991_1437239.jpg





そんなこんなで…、


幸いな事に、僕は10代の頃から現在28歳まで、四六時中音楽を作る事を続けられています。
ですが、大好きな時間ってあっと言う間に過ぎてしまいます。

きっとこの先もこんなカンジは変わらないと思います。

改めて、時間は大切だなって、それと共に自分の両親&家族も含め、友人、メンバー、スタッフ、沢山の方々に支えられているんだな。って事が、肌で感じられたとてもすばらしい28歳の誕生日でした。ありがとうございます。

ってまだ誕生日は終わってないぞ!(今日は遊ぶゾ!)
[PR]
by thymeband | 2007-09-12 15:20 | 星野孝文
今日の夕食~おつかれさまです&いただきます。その2~[星野孝文]
いやーーー。暑い!

台風が過ぎ去ったら、また夏に戻ったような1日でした…。

もうすでにブログにもあるように今日は、「川崎FM」のほうにゲストで行ってまいりました。

スタジオ生ライブもしてきましたとさ。
(このことは、thymeかスタッフさんが詳しく書いてくれるかな???)


MCのちょっきんずさん
ありがとう、ございました!

ぜひ、京浜運河あたりに釣りに行きましょう。。。




でね。


夕飯ですよ…。


今日も我が家の冷蔵庫には、何も入っていないわけで、何も食べれないわけで。。。




!と、思ったらまた!

…。thymeさん悪天候の中、仙台キャンペーンおつかれさまでした&お土産ありがとう!





今回はこちら。。。




b0118991_18453391.jpg




「牛タンカレー」、&「バニラ入りクリームチーズ」


おお、おお、おお。うまそーー。




前回の北海道に引き続き、アリガトウ。またまた我が家の食料不足を救ってくれています。(え??そんなつもりじゃないって??まぁ、そーですよね~。)


さっそくいだだきマース。

(クリームチーズは、「何かに付ければもっとウマイよ」的な事が箱に書いてあるので、前回の北海道のお土産ジャガイモをふかしてそれに付けて頂いてみたりしちゃいます。)~なんかthymeさんに食わしてもらってるってカンジっすね。汗。アリガトウ~

では~。
[PR]
by thymeband | 2007-09-07 19:22 | 星野孝文
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧