RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


カテゴリ:thyme( 204 )
ノートの使い方。 [thyme]
あ〜作詞用のノートがあと1ページで終わっちゃう!
明日、新しいのを買いに行かなくちゃッ。

私ね、几帳面なはずのA型なんだけど…ノートの使い方がすごく荒いんですよね。汗)
今、もうすぐ使い終わるノートを見返してたら改めて実感しちゃって。
ほら見て!(ちょっと恥ずかしいけど…)
b0118991_1583334.jpg

殴り書きが散らばってるし、文字はデカいしetc...
ちゃんと罫線に合わせて書けばもっとたくさん文字が書けるのに!って分かってるのに、最初の1ページしか綺麗に使えないの…。
これはもう昔っから。

勿体ない!!!!

よしッ。
このブログでの告白をきっかけに、今年の抱負を追加します!
「ノートを綺麗に使う」!!!!!!
「箸の持ち方を直す」は大順調なので、この新しい抱負も頑張りたいと思います。

皆の“今年の抱負”も、順調に前へ進んでますように…☆

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-26 02:13 | thyme
テンガロンハット♪ [thyme]
友達からテンガロンハットをもらっちゃった!
すっごく可愛いッ☆
b0118991_21202650.jpg

最近カントリーソングをよく聴いてたら、ウエスタンブーツとかテンガロンハットとかetc...アメリカンなグッズが気になってきちゃって。

そんな話を、長年アメリカンスタイルにこだわってる友達にしたら「任せなさい!」と、わざわざアメリカから取り寄せてくれたこのテンガロンハットをプレゼントしてくれたの!
さすが通だわ…

その友達ね、名古屋で「BLUE GEM」っていうインディアンジュエリーのお店をやってて、可愛いウエスタンシャツとかも置いてあるから覗いてみて♪

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-24 22:29 | thyme
間違えました。恥) [thyme]
和歌山県での迷子ちゃん、イルカじゃなくてクジラでしたね。
コメント読んで気付きました…

クジラと言えば、「シロナガスクジラ」を生で見るのが密かな夢です。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-15 15:52 | thyme
黒い! [thyme]
今朝、自分の顔を見てビックリ!
昨日のライブで日焼けしてるーーー!
一足先に、小麦肌♪

女性の皆様、日焼け止めはお早めに。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-05-10 14:23 | thyme
炎天下! [thyme]
栄ミナミ音楽祭、楽しんでもらえましたか?

炎天下でのライブで、私達もお客さん達もスタッフさん達もギターもみ〜んな汗びっしょりになったけど(笑)、会場の明るい雰囲気に助けられ楽しむことができました。
本当にありがとう!
青空の下、緑に囲まれてのライブは気持ち良かったです!

オルガン広場でのステージも、音に包まれてるような気分を味わえる会場で心地よかったです。

このイベントに参加して下さった皆さん、今日は本当にありがとうございました!
明日は、THYME teamのKey.ツッティーがメンバーのバンドseagulloopも演奏するので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♪

ではでは、またねん。

thyme.

b0118991_33645.jpg

[PR]
by thymeband | 2009-05-10 03:36 | thyme
お台場のお題☆ [thyme]
今月も皆からのお題を待ってます!
このブログのコメント欄にて、4日めいっぱいまで待ってます!
また楽しいお題をよろしくねッ☆

あ!
そういえばね、今日トイカメラで撮った写真が出来上がったんだけど…ビックリ。
上手く撮れてる写真が一枚もなかった。笑)

めげずに撮りまくるぞー!

thyme.
お台場レインボーステーション「THYME『Fly Away』」
☆この番組は公開生放送です。スタジオの外から番組の収録がご覧頂けます。
[収録場所]デックス東京ベイスタジオ
[放送局&放送日]
○ラジオ CS放送SPACE DiVA(126CH)/全国コミュニティFM 23局
○インターネット ワッチミー!TV
○有線放送 CAN SYSTEM
[日時]毎月第二金曜日
☆第十一回目 5/8(金)[番組出演予定時間20:20-20:45]

放送エリアチャンネル
北海道(札幌・小樽)エリアD-6
東北(仙台・郡山)エリアD-6
信越(長野・上田)エリアD-9
関東(前橋)エリアD-9
関東(首都圏)エリアD-9
中国(広島・福山)エリアD-9
四国(高松)エリアD-14
九州(福岡・長崎)エリアD-6

●ワッチミー!TVについて
フジテレビラボLLC(株)が制作・運営するインターネット動画投稿サイト。
お台場の最新情報を動画で紹介する「ODAIBAチャンネル」にて「お台場レインボーステーション」を
毎週金曜日20時~20時55分の間、ライブストリーミング配信(※)しています。

※ライブストリーミング配信について
ブース内にカメラを3台入れ、映像と音声をライブストリーミング配信します。
CD楽曲は配信されません。
ラジオでの曲のオンエア中は、ブース内のトークがインターネットで流れます。
[PR]
by thymeband | 2009-05-02 19:48 | thyme
疑問。 [thyme]
ねぇ皆さん。
右の脇と左の脇とでは、体温が違うって知ってました?
私の場合、0.4℃も差があったの!
体温の0.4℃って、大きいよねぇ!?

例えば36.6℃と37.0℃だったら。
飲む薬も変わってくるし、学生さんなら学校を休むかどうかで悩んじゃうよね。

どっちを信じればいいのかな…。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-21 02:41 | thyme
初体験♪ [thyme]
お台場レインボーステーション聴いてくれましたか?
今日は、schuさんからのお題「初体験」についてトークをしてきました。
皆いつもお題をありがとう!

さて
私が最近体験した「お初」、地デジ!なんですが。
スポーツや旅番組を観るにはほんと最高だね!
でも、世の中には見えないままの方が幸せな時もあるんだなってことも教わりました。笑)

ほっしーは「土鍋でごはん」を初体験したって話だったけど、あとはお味噌汁だけあれば最高の定食になるって絶賛してたから、私もやってみようかな。

それにしても、今日の哲平さんはしきりに時間を気にしてたね。笑)
「初体験」だからって、深夜解禁ネタはやめて下さい。笑))

そんな哲平さんの弟さん、大学合格おめでとうございます!
これから「初体験」続きの毎日を送る方がたくさんいると思いますが、常に合い言葉は「ポジティヴ」で!
失敗を恐れずどんどん「初体験」へ挑戦して下さいね!

ではでは
来月もお題を楽しみにしています♪

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-11 03:00 | thyme
濡れ衣だ! [thyme]
『チャーハンのエビが足りない、と警察に通報した女性』という記事を見て、「お前だろ!」とメンバーに疑われました。笑)
濡れ衣だ!

by エビが大好物thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-10 17:30 | thyme
夏!? [thyme]
今日は暑かったねぇ。
熊本は26℃もあったみたいですね…夏じゃん!
私は暑い季節が苦手なんだけど、今日の太陽は潔いくらいギラギラしてたから(笑)気持ち良かった!
もう冬に戻ることはないみたいだから、そろそろ衣替えしよっかなぁ♪

thyme.
[PR]
by thymeband | 2009-04-09 17:15 | thyme
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧