RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


2008年 07月 12日 ( 3 )
雷。 [thyme]
子供の頃、「雷が落ちるのは神様が怒っているから」って言われて信じてたけど、大人になってから「本当に神様が怒ってるのかも」…って思ったのは今日が初めて。

そのくらい、不気味で怖かった…さっきの雷。

良い子にしてるから、もう二度と落とさないで!!!

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-07-12 15:42 | thyme
THYME■レギュラー番組「Fly Away」START!!
というわけで始まりました、
お台場レインボーステーション
THYME「Fly Away」!

第一回目は昨日、7/11(金)
お台場のデックス東京ビーチにあります
お台場レインボーステーションのサテライトスタジオからの放送。

この番組ではこのTHYME BLOGと連動して
みなさんからのコメントやメッセージ、または
毎月テーマを決めてみなさんに募集をしようと思っています。

このBLOGの右側にありますカレンダーの下
[カテゴリ] から→ [レギュラー番組「Fly Away」]
を選択すると、それに関するBLOGが読めますので
是非チェックしてくださいね。

まずは記念すべき第一回目のO.Aレポート。

b0118991_12132628.jpg


ドタバタしながら番組はスタート!

b0118991_12141464.jpg


b0118991_12143118.jpg


早速、番組タイトル名にもなっている
8/6発売の3rd Single「Fly Away」も1曲目からO.A!!

トークは勿論ですがこの番組では毎週1曲、
「アコースティックライブ」をお聴かせします!

ワッチミー!TVではこんな感じで放送されております。

b0118991_12145090.jpg


b0118991_12221763.jpg


b0118991_12223229.jpg


そしてデックス東京ビーチからは・・・

b0118991_12233165.jpg

こんな風に

b0118991_1223294.jpg

ライブが始まったとたんにスタジオの外には
お客さんが集まってきました〜!

b0118991_12242549.jpg


b0118991_12244129.jpg


そしてあっという間に
番組は終了。終了後、番組用に記念撮影!
b0118991_1224595.jpg


次回、第2回目の放送は8/8(金)!
2回目の放送で募集するテーマは、
こちらのBLOGで発表します。

番組中、ワッチミー!TVをご覧の皆さんにだけ
お送りしている、曲のO.A中の裏番組も・・・お楽しみに。

感想やメッセージやリクエストは
必ず番組名とあなたのお名前を明記して
---------------------------------------------
MAIL info@tokyobaystudio.com
FAX 03-3599-5959
---------------------------------------------
までお待ちしています。

BLOGへのコメントもお待ちしています!
ではまた来月。

b0118991_12372271.jpg

[PR]
by thymeband | 2008-07-12 12:35 | レギュラー番組「Fly Away」
第一回目終了! [thyme]
お台場レインボーステーション、聞いてくれました?
「THYME 『Fly Away』」、第一回目の放送を終えたわけですが…
個人的には、歌う用のマイクを間違えるわ、エンディングの時間を勘違いしてしゃべり続けるわで…本当に失礼しました!
笑って許してくれてありがとう、みんな。

生放送ってドッキドキだね〜ぇ!笑。

次回も頑張ります。

次回は8月8日!
放送日前日まで、皆さんからの「お題」をこのブログで募集してます!!!
私達THYMEに議論してほしいこと。
音楽のこと以外でも何でもOK!
必ず「『Fly Away』のお題」と冒頭に書いて、メッセージを下さいね。
毎日ちゃんとコメントチェックしてるので、どの記事に書き込んでくれても大丈夫です。
楽しい「お題」を私達に下さいな!よろしくね。

そうそう。
この番組、ワッチミー!TVで映像も観れちゃうからチェックして下さいね。
特別なコーナーもこっそりやってるから!ぜひ。

そして。
スタジオまで遊びにきてくれるのも嬉しいな。
今回、早速遊びに来てくれた方がいましたね。
本当にありがとうございます!
せっかくのオープンスタジオだからね、お台場のロマンチックな夜景を見ながら、生ライブを聴きに来て下さい!
また来月、待ってます!

では。

thyme.
[PR]
by thymeband | 2008-07-12 02:22 | レギュラー番組「Fly Away」
THYME Official Blog
by thymeband

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧