人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


祝29[星野孝文]
えーーーーと、久々過ぎるブログですね。汗



お久しぶりです、星野です。



え?何があったんだい?

と思うかもしれませが。。。


ただ
僕は、無事に今日で、29歳を迎える事ができました。ということです。
(父さん母さんアリガトウ。)
ほんとにたくさんの方に祝って頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

いやいや、昨年も書きましたが、実に一年って早いですねー。
そして誕生日は、幸運にも皆さんに祝って頂いて…。
(日ごろの行いが意外と良いからか???)


う~ん。やっぱりこの特別で素敵な一日の思い出は、プライスレスですね~。



そうそう
今日はお台場レインボーステーションだったのですが、なんとサプライズで
ケーキが飛び出してきました!ありがとーーー。


祝29[星野孝文]_b0118991_022649.jpg



やっぱり誕生日に食べるケーキは、ちょーうまかったです!


あと、メンバーのthymeさんからは、自分がいつもギターの小道具をぼろぼろの
ビニール袋に入れているのを見かねてバッグをプレゼントしてもらっちゃいました。
気が利いてるね!
普通に買い物とかにも使えるね~。サンキュー

祝29[星野孝文]_b0118991_06646.jpg


バッグでけーー!

(北海道キャンペーン土産のジャガイモもサンキュー!)

祝29[星野孝文]_b0118991_0191230.jpg





それとTeppei Shimizuからは、なんとずっと欲しかったPS3のメタルギアソリッド4!!

祝29[星野孝文]_b0118991_073730.jpg


ありがとう!!
やばいね、今からやります!今日は、もうやる事ないので、眠るまでやると思います。

ゲームってハマるとずっとやってしまうので、やらなきゃいけない事が多いときは
なるべく買いたくても買わないようにしてるんですよね。。。

どーしよ、今から攻略本買いに行こうかなあ?

別にやらなきゃいけない事が無いわけでは、ないですよー。
次のシングルやアルバムの制作がどんどんありますからねー。


あ、そうだ、
ゲームのやりすぎで、次のTHMEのCDの発売おくれたらゴメンナサイ。笑



あ、そうだ、
明日からライブなどで、名古屋大阪連泊だから品川に集合ですが、集合時間に居なかったらゴメンなさい。汗
寝坊か、まだゲームやってるかどっちかです。。。笑


それと!
あと川口Pから!

祝29[星野孝文]_b0118991_0205190.jpg


やべーー!

これなんだか分からないですよね?

松本コウジさんの「眠らない風景」

という
写真集なんですがー、
何の写真集かと言うとー、

簡単に言えば、

「廃墟」の本

です。


詳しくいえば…、
「廃墟」(工場?)、または、そのような建造物を美しくアーティスティックな写真(作品)にした本です。。。


ずいぶん前にPと、廃墟とか工場って夜景がカッチョイイっすよねー。
そうそうかっこいいんだよねーー。


ってな、若干マニアックな(汗)話をしたことがあったんですが、

まさか誕生日にプレゼントされるとは、
まったく思ってもいませんでした!ちょーうれしいです!

早速、本の中をみたんですが、
どの写真も基本的に夜に撮ったもので、
照明や色使いのセンスが独特で、とても写真とは思えない、と錯覚してしまような
すばらしいものばっかりで、見ていてすごく感動しました!

こういうものは、自分達のCDのジャケットなどのデザインにも、
とても参考になりますね。ありがとうございました!


と、いうわけで、長い一日と長いブログでしたが…。


これからの1年は、やっぱり20代最後の節目の年です。
30代も良い時間を過ごせるように、
そして今年も飛躍の年になるようにがんばりますので、
みなさん応援よろしくお願いします!



by thymeband | 2008-09-13 01:17 | 星野孝文
<< カラオケ♪[thyme] さんきゅう札幌! [thyme] >>
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31