RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


美味しいものを。。。[星野孝文]



昨日は、誕生日を迎え、ほんとにたくさんの方々に祝福を頂きまして、改めてアリガトウございました。


で、結局昨日の夜は何をしたかというと、僕たちTHYMEがお世話になっている事務所「スマイルカンパニー」のライブイベントを観に行ってきました。



で、メンバーのthymeはご存知の通りキャンペーンで不在ですので、哲平と観に行ったんですが…、なんと、ここでも!


出ましたよ!



プレゼント!


b0118991_20345654.jpg





これ、なんだかお分かりですか?
楽器を弾く方ならご存知だとおもうのですが、「チューナー」ってヤツです。

ちなみに、一般的な「チューナー」って、小さな箱みたいな形をしていて、エレキだったらケーブルをつないだり、アコギだったら弦の近くにもってきたりしなくてはいけないんですが…。
こちらはクリップ式で、ギターのヘッド(先っちょ)に挟み、弦の振動をとらえて反応するタイプなのでかなり便利です!

いやー、前々から欲しかったんです…。。。



ベリーサンクス!



またまた、改めまして、みなさんアリガトウございました。





でー、1日経ちまして。。。

今日は、友人のスタジオに用があって原宿へ…。

そこで…、お腹も空いたし、thymeはなにやら美味しいもの食べそうだし(キャンペーンおつかれさま!)、最近お昼ごはんを外で食べてないしな…。。。



ってことで、前々から大好きな、
体に優しい「お粥」&「ビーフン麺」(スープ麺)が美味しい


 「粥麺楽屋 喜々 KIKI」 


に行ってきました!



今回注文したのは、コチラです。









b0118991_20571556.jpg





「肉麺」



色々な「お粥」と「ビーフン麺」のメニューがあるのですが、
今回の「肉麺」は…、
挽肉を少し辛味の効いた自家製味噌で炒めたものや、体に良さそうな薬味がたくさん乗っかっていて…、さらにお好みでパクチなんかも少し足して頂きます。。。

食べてみると、
色んな薬味がジワーって体にしみこむカンジと、挽肉のほんの少しピリ辛な旨みが同時に口の中に広がってホントに美味しいです!あと、麺はビーフンなのでとってもヘルシーです。
(今回は「ビーフン麺」ですが、「お粥」の方は日本で言うところの「おかゆ」から想像できない新しい味で、こちらもすごく美味しいですよ。)

ご馳走様でした。

店内は落ち着けて、おしゃれーなカンジなのでみなさん是非おすすめです。
[PR]
by thymeband | 2007-09-13 21:53 | 星野孝文
<< 今週のストリートライブの日程変... THYME■名古屋キャンペーン... >>
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧