人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[1st ALBUM]
「first 9uality」

2008/9/3 in STORE!
【初回限定盤 CD+DVD】
GNCL-1169/
¥3,675YEN [TAX IN]
【通常盤 CDのみ】
GNCL-1170/
¥2,940YEN [TAX IN]


[4th SINGLE]
「愛する人」
映画「魔法遣いに大切なこと」主題歌

2008/12/03 in STORE!
GNCL-GNCL-0043/
¥1,050YEN [TAX IN]


[3rd SINGLE]
「Fly Away」

2008/8/6 in STORE!
GNCL-0036/
¥1,050YEN [TAX IN]


[2nd SINGLE]
「forever we can make it!」

2008/4/23 in STORE!
GNCL-0028/
¥1,050YEN [TAX IN]


[Debut SINGLE]
「Hello/Drive」

2007/9/5 Released
GNCL-0023/
¥1,050YEN [TAX IN]




詳細はこちら

○ストリートライブ
不定期土曜日 21時頃〜
(詳細は本Blogでご案内します) 
場所:吉祥寺サンロード

OFFICIAL WEBSITE
http://www.thymeband.com/

MOBILE
http://www.thymeband.com/i/


ありがとう〜!FM AICHI。
FM AICHIのレギュラー
「Hello we are THYME!!」が始まったのは
今年の4月。

本当にFM AICHIの番組に関わっていらっしゃるスタッフの皆さんをはじめ、
ターザン山下さんはじめ、FM AICHIに纏わるイベントにも参加させて頂きました。
本当にたくさんの方に支えられおしゃべりをさせて頂きました!

何より、聴いてくださった皆さん!
メールを送ってくれたあなた、
本当にありがとうございました。

始まりがあったものは終わりもあって
最終回はとっても寂しいですが
だからこそ!更に進化したTHYMEが
きっとまた違う形で来年もFM AICHIと、そして東海エリアと
応援してくださった皆さんと出会う機会が増えるハズ!!

是非是非引き続きこのBLOGを通して
応援宜しくお願い致します。

夜な夜な打ち上げ中のメンバーに変わりまして
スタッフよりお礼申し上げます。

写真はとってもステキな名古屋駅を現在飾る
イルミネーション。

メンバーの依頼により
「綺麗なイルミネーションの写真撮ってBLOGに上げようよ!」
っていうことで名古屋のイルミネーションをお届け。

ありがとう〜!FM AICHI。_b0118991_223565.jpg


お正月すぎまでライトアップしているそうなので
是非ご覧下さい。

ありがとう〜!FM AICHI。_b0118991_2232534.jpg


東京のイルミネーションより迫力があって
とっても綺麗に彩られていました・・・!

ありがとう〜!FM AICHI。_b0118991_2225116.jpg


↑ 絵本のストーリーで順々に絵が変わってました!

ありがとう〜!FM AICHI。_b0118991_223367.jpg


たくさんのカップルだらけのイルミネーション。
ここにいる皆さん、是非心のBGMは
THYME「愛する人」でお願いします(笑)。

さあー!
来年のTHYMEは?!?!?!

只今絶賛新曲制作中のTHYME、
乞うご期待。

みんな、待っててねー。
by thymeband | 2008-12-28 02:43 | Staff THYME Dialy
<< 「愛する人」について。 [th... ありがとうございました!! >>
THYME Official Blog
by thymeband
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31